横澤夏子の旦那が働いている会社はどこ?2人の馴れ初めと現在の夫の年収は?

横澤夏子

現在お笑い芸人として活躍している横澤夏子さんは、吉本興業東京本社所属でNSC東京校15期生として2009年からお笑い芸人として活動スタートされました!

ネタは主に1人コントで様々なモノマネを披露し、2016年のR-1ぐらんぷりに決勝進出、2018年の女芸人No.1決定戦THEWに準優勝するなど、多くの方々に人気を集めています!

横澤さんは現在結婚もされているとのことで、旦那さんはどんな男性でお仕事は何をされているのか?

そこで今回の記事では、

  • 横澤夏子の旦那が働いている会社はどこ?
  • 2人の馴れ初めと現在の夫の年収は?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非さいごまで読んでくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

横澤夏子の旦那が働いている会社はどこ?

引用:横澤日記のInstagram

横澤夏子さんは2017年の27歳の誕生日(7月20日)に一般男性と結婚をされました!

名前はダイキで、横澤さんよりも1つ年上の男性です!

横澤夏子さんの現在の年齢は33歳(2024年7月現時点)なので旦那さんは34歳ということですね。

結婚後、夫婦関係も順調で日々過ごされていますが、旦那さんの現在勤務している会社はどんな会社なのか?

調査した所、横澤夏子の旦那さんが現在勤務している会社は公式では公表されていない為、現在何の会社に勤めてるかについては、情報が不明で明らかになっていません。

横澤夏子さんは週刊誌のインタビューで、旦那さんはどんな仕事かと問われた時に以下のコメントで残しています。

「土日が休みのサラリーマン」です

引用:https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20180720-OKT8T91978/

土日が休みのサラリーマンと話し、それ以上旦那さんが何の会社に勤めているか、どこで勤務されているかは公表されていません。

また、過去に「電通」という会社に勤務されているとの噂がありましたが、この情報はどうやらデマのようで、きっとどこかの企業の会社員でお勤めされて活躍されているのだと思います。

また、横澤夏子さんは今後バラエティー番組に出演された時に、旦那さんとの私生活について語るときが来るかも知れませんね。

今後も旦那のダイキさんと仲良く生活し、お笑いタレントとしてテレビに出演して更なる活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

横澤夏子の夫の年収と2人の馴れ初めは?

引用:横澤日記のInstagram

横澤夏子さんの夫のダイキさんは、何をきっかけで出会ったのでしょうか?

2人の馴れ初めと夫の年収についてお伝えしていきます!

夫との馴れ初め

横澤夏子さんは、現在の夫のダイキさんとの出会いは「婚活パーティー」で知り合ったそうです!

当時出会った時の夫は、横澤夏子さんが芸人だと知らず連絡先を交換し、その後交際1年半の間は旦那さんのことをめちゃくちゃ追い込んで、無事に結婚までたどり着いたそうです!

また、横澤さんは今の夫と知り合う前までは、21歳から100回以上のパーティーに参加してきており、あの手この手を使い、今まで100人以上の男性を、結婚に追い込んだ経験されてきました。

横澤さんは今まで婚活パーティーされてきたことを、「追い込み婚のすべて」の本を出版された際に、週刊誌のインタビューで、結婚するまでに約100回婚活パーティーに参加されたんですねという問いに、以下のようにコメント残しています!

はい。21歳から26歳までの間に100回ぐらい行きました。途中、疲れてしまったときもありましたが、1日に3軒はしごしたり、最高40回行った年もありました。

引用:https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20180720-OKT8T91978/

と、上記のようにコメント残していました。

現在の夫と知り合うまでは、21歳から26歳の間で100回婚活パーティー行かれたとのことで、すごい行動をされてきてますよね!

何回もいろんな男性とアプローチされてきて、やっと今のダイキさんと出会い、無事に結婚にゴールインされたというのは、横澤夏子さんにとっては嬉しいことですよね!

これからも、2人で仲良く幸せに暮らしていってほしいなと思います!

夫の年収

旦那のダイキさんの年収について、横澤さんが過去に旦那の仕事について、現在は土日休みのサラリーマンの会社員として勤務されているということを話しており、どこの会社に勤めているかは公表されていないため、現在の夫の年収は不明で明らかになっていません!

しかし、2016年3月29日に放送された「解決!ナイナイアンサー」では、横澤夏子さんが参加していた婚活パーティーが、大卒かつ年収が600万以上限定ということを紹介されていました!

このことを考えると、現在の夫のダイキさんの年収は600万以上あるという可能性が高そうですよね!

横澤夏子さんにとっては、おそらく年収も安定しているからこそ今の夫と結婚されたと思いますし、今後も2人で幸せに暮らしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

最後に

今回は横澤夏子の旦那が働いている会社はどこ?2人の馴れ初めと現在の夫の年収はというテーマでご紹介しました!

婚活パーティーを100回ほどされてきた横澤夏子さんは、今のダイキさんと婚活パーティーで知り合い、1年半年間、彼のことをアプローチしてきた結果、無事に結婚までたどり着いたのは本当に良かったですよね!

これからも2人は末永く幸せになってほしいですし、お仕事の方も更なる活躍が期待大です!

本日は最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次