【顔画像】柳沢慎吾の嫁・田村早苗との馴れ初めは?子供は現在いる?

柳沢慎吾

タレントや俳優などで活躍をされている柳沢慎吾さん!

柳沢慎吾さんは俳優として、1979年12月にテレビドラマ「3年B組金八先生」に初デビューされ、その後「翔んだカップル」「ふぞろいの林檎たち」などの多数のドラマに出演し、なかでも「ねるとん紅鯨団」のドラマで発した「あばよ!」のフレーズが有名になり、当時は視聴者の方々から絶大な人気を集めていました。

そんな柳沢慎吾さんですが、1992年に田村早苗さんという一般女性と結婚もされており、夫婦2人で円満な生活をされていますが、そんななか、2人の馴れ初めが感動的と言うことがネット上で話題になっています。

そこで今回の記事では、

  • 【画像】柳沢慎吾の嫁・田村早苗との馴れ初めは?
  • 子供は現在いる?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【画像】柳沢慎吾の嫁・田村早苗との馴れ初めは?

引用:Instagram

柳沢慎吾さんと嫁の田村早苗さんとの出会いは、柳沢さんが行きつけの六本木にある美容室で知り合ったの事!

柳沢さんは当時、行きつけの美容室にカットしてもらおうとお店に入りましたが、いつもの担当スタイリストさんが実家の都合で美容室を辞めてしまうことになり、代わりにカットしてもらうスタイリストが、今の奥様の田村早苗さんだそうです!

嫁の田村早苗さんは、当時の職業は美容師でメイクアップアーティストをされていたとのことで、年齢は柳沢慎吾さんより4つ下とのことです。

現在柳沢慎吾さんの年齢は62歳(2024年8月現時点)なので、奥様の今の年齢は58歳の可能性が高いです。

柳沢さんの奥様は、一部美人な方と噂がありましたが、奥様は一般女性の為、顔写真は非公開となっています。

柳沢さんは、当時のカットの担当が奥様に変わった時に、奥様のことを一目惚れをしたそうです!

その後、美容室に髪を切りに行った際は、奥様にしてもらうことが多くなり、2人は会うたんびにお互い話が意気投合し、1985年3月から6月の間で交際がスタートされたとのことです!

その頃は、柳沢慎吾さんは「ふぞろいの林檎」パートⅡというドラマに出演されていた時期で、柳沢さんは今の奥様に、自分が出演している「ふぞろいの林檎」のドラマの最終回を一緒に見ようと誘ったのがキッカケで、2人は交際をスタートされたとのことです!

当時の柳沢さんの年齢は23歳で、奥様の年齢は19歳という非常に若い年齢でお付き合いを始められました!

その後6年間の交際が続き、ある日、柳沢さんは奥様と車でドライブデートをしている際に、奥様にプロポーズをされたとのことです。

柳沢さんはフラワーショップのお店の前に車を停車させ、フラワーショップで赤いバラの花束を買い、自分の車のサンルーフに向けて投げ、奥様に「アイ・ラブ・ユー、OK」と伝えたあと、以下の愛の言葉を伝えました!

「オイ、いい加減あばよと言わすなよ……!一緒に夢見ていこうよ」

引用:https://wedding.mynavi.jp/ring/contents/column/propose/2014/07/entry_28864/

上記のように、柳沢さんはロマンチックな感じで奥様にプロポーズされたとのことです!

その後、2人は1992年に無事にめでたく結婚をされました!

プロポーズの仕方が大胆で、柳沢さんっぽい告白の仕方ですよね!(笑)

当時は奥様も喜んだのではないでしょうか!

現在も夫婦仲良く円満な暮らしをされているとのことで、今後芸能のお仕事でも更なる活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

柳沢慎吾の子供は現在いる?

柳沢慎吾さんと妻の田村早苗さんとの間の子供はいるのか調査したところ、残念ながら特定に至らず情報は得られませんでした。

また、これまで柳沢さんは、テレビやインタビューで、自分に子供がいてるという話しなどをされている情報もない為、子供がいない可能性が高いです。

ただ、一部ネット上では、ジャニーズWESTの銅山照史(きりやまあきと)が、柳沢さんの子供ではないかと噂の声がありましたが、それらは全くのデマだったようです!

とはいえ、上記の画像を見比べて見ると、2人の顔立ちが似ている部分ではありますよね!

ジャニーズWESTの銅山照史さんは、テレビのバラエティー番組で、柳沢慎吾さんのモノマネを振れられることがあるそうです!

テレビに出演していると、他の芸能人のモノマネを振れられることがよくあることですよね!

柳沢さんは現在62歳で奥様は58歳ですので、年齢的に考えると子供を生むというのは可能性が低いと思われます!

芸能界の歴が45年という大ベテランの柳沢さんですが、今後もテレビで更なる活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

最後に

今回は【画像】柳沢慎吾の嫁・田村早苗との馴れ初めは?子供は現在いる?というテーマでご紹介しました!

柳沢慎吾さんは行きつけの美容室で奥様と出会い、カットの担当が奥様に変わり、そこから2人は仲良くなって交際がスタートし、1992年にめでたく結婚をされました!

2人の間の子供は現在いないですが、今後も奥様と仲良く幸せに暮らしていってほしいなと思います!

最後までお読み頂いてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次