【画像】角田夏実の結婚相手は柔道家の加藤博剛?SNSでは匂わせと話題に!

角田夏実

日本の女子柔道選手として活躍をしている角田夏実さん!

角田夏実さんは2024年パリオリンピックで、女子柔道48キロ級で見事に金メダルを獲得されましたよね!

圧倒的な強さでパリ五輪での舞台で頂点になった角田さんは、今大会では日本にとって最初の金メダルとなりました!

柔道家として本当に素晴らしい活躍をされましたが、そんな角田さんは結婚はされているのか、又、結婚相手はいるのかと、ネット上で話題になっています!

そこで、今回の記事では、

  • 【画像】角田夏実の結婚相手は柔道家の加藤博剛?
  • SNSでは匂わせと話題に?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【画像】角田夏実の結婚相手は柔道家の加藤博剛?

引用:角田日記のInstagram

結論からお伝えすると、角田夏実さんの結婚相手は柔道家の加藤博剛さんではありません!

また、角田さんは現在まで結婚したという報道や交際報道もなく、ネット上では角田夏実さんと加藤博剛さんと交際をしていると一部浮上していましたが、こちらもデマの可能性が高いようです。

ちなみに以下の画像は、角田夏実さんと同じ柔道家の加藤博剛さんです!

引用:Instagram

角田さんは現在31歳という年齢もあり、結婚への関心は高まっていますが、現時点では独身を貫いています。

また、角田さんは自身が発信しているYouTubeの動画でも「結婚したい」と結婚願望があることを明かしていて、「相手がいない」と、以下のように不安の声をこぼしていました。

私も結婚したいなあ~ずっと今井コーチに言っている、結婚したい!結婚したい!って。でも相手がいない~理想の相手はあんまりない。でもスポーツをしていて、私の柔道を理解してくれる人で、なんだろうな~、結構アクティブなので、それに付き合ってくれる人がいいなぁ~と思っています

引用:https://m.youtube.com/watch?v=Robajc6wCj4

と上記のように話しをされておりました!

角田さんはパリオリンピックに向けて全力を注いでいる段階でしたので、今は結婚よりも、選手としてのキャリアを優先していたようなので、柔道家として日々の練習に真剣に取り組み、パリ五輪の大舞台に向けて準備した結果、金メダルという素晴らしい功績を残すことができました。

現在はパリ五輪も終わって落ち着いてきてるので、角田さんも含め、各選手の今後の恋愛事情や結婚のタイミングなどの話題とかで、注目が集まってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

角田夏実の結婚相手についてSNSで匂わせと話題に?

引用:角田日記のInstagram

角田夏実さんの結婚相手について、SNSで匂わせと話題になっているとのことで、実は、結婚相手と噂のある加藤博剛さんと一緒にいる様子がX(旧ツイッター)で確認されています。

以下は、2017年9月に2人は焼き鳥屋のお店で写真を撮られた様子です。

https://twitter.com/yakitori_iine/status/907529737106423808

後ろに立ってるのが、角田夏実さんと加藤博剛さんです。

以下は、ライブで2人が楽しんでる様子です。

真ん中で歌を熱唱してる加藤博剛さんと、右側でギターを演奏してる角田夏実さんがいます。

楽しそうにされていますよね。

こうやって見ると、2人は付き合っているのかと思いますよね!

2019年頃までは、角田さんと加藤さん2人はよく居酒屋に行ったり、プライベートで遊んでる様子が度々ありますが、それ以降はプライベートで一緒の姿はありません!

ひょっとすると、2019年前まで、2人は交際していた可能性がありますよね。

もしくは、同じ柔道家を目指す者同士で、お互い意見を言い合える仲の良い友達の可能性もあります!

いずれにせよ、お互い現役選手として仲良しな2人組ですが、現時点では交際も結婚もされてないようです。

角田さんも加藤さんも今後もお互いに、柔道家として更なる活躍されることに、期待大です!

スポンサーリンク

最後に

今回は【画像】角田夏実の結婚相手は柔道家の加藤博剛?SNSでは匂わせと話題に?というテーマでご紹介しました!

角田夏実さんの結婚相手が同じ柔道家の加藤博剛さんとネット上で浮上してましたが、加藤さんは結婚相手でもなく、角田さんは結婚の報道もなく、彼氏がいるという交際報道もありませんでした。

過去に2人がよくプライベートで遊んでる姿が度々ありますが、仲の良い友達の可能性が高いようですね。

2人は今後柔道家として、更なら活躍をしていってほしいなと思いますし、お互いに新しい恋人ができるといいですよね。

最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次