ダイアン津田篤宏は嫁の実家の養子で金持ち?妻との馴れ初めや画像は?

津田篤宏

日本のお笑い芸人として活躍しているダイアンの津田篤宏さん!

ダイアンの津田篤宏さんは相方のユースケさんと共に2000年4月に結成したお笑いコンビです。

NSC大阪校22期出身で大阪を拠点に漫才を活動し、2018年の4月には活動拠点を移すなど幅広く活躍されています。

津田さんは現在結婚もされていて、奥様の実家で婿養子になったと言う噂もありました!

そこで今回は、

  • ダイアン津田篤宏は嫁の実家の婿養子?
  • 妻との馴れ初めや画像は?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

ダイアン津田篤宏は嫁の実家の養子で金持ち?

引用:津田日記のInstagram

「ゴイゴイスー」と知らされるお笑いコンビのダイアン津田篤宏さんは、2006年に一般女性の石村理恵さんと結婚されており、現在は妻の母方の祖母の婿養子になっています。

2006年に結婚した当時は祖母の養子になるという考えはなかったそうで、2人の苗字は「津田」になっていましたが、その後、妻の理恵さんが妊娠し赤ちゃんが男の子だと分かると理恵さんの祖母が「石村性が誰もいなくなるから継いでほしい」と言われ、話し合いの結果で理恵さんの祖母の養子に決めたとの事です。

当時の事を、妻の理恵さんがインタビューで以下のコメントで残しています。

結婚して1年くらいは、旦那の「津田」姓だったんです。その後、妊娠して第一子が男の子とわかった時点で、祖母が「石村」という名前を継ぐ人がいないことを気にしたのか、旦那に婿養子の話をしてきたんです。

引用:https://chanto.jp.net/articles/-/1002639

また、石村理恵さんの祖母は不動産業で大成功しているとの事で、総資産額は数百億円とも言われ、津田篤宏さんは嫁の祖母に「高級外車を買ってもらった」「ロレックスの腕時計をもらった」と、津田さん本人から以下のコメントで、残しています。

祖母は、なんでも買ってくれる人ではないですけど、節目節目で何かプレゼントしてくれますね。

引用:https://chanto.jp.net/articles/-/1002639

お金持ちの実家で養子になり、芸人としても活躍されている津田さんにとっては大変充実した日々を送っておられますよね。

芸人仲間の人からは、「おばあちゃんの資産目当てで結婚した」といじられているようです。

津田さんは今後も芸人のお仕事の方では、今まで以上に活躍して頑張ってほしいなと思いますし、奥様と仲良く暮らしていってほしいなと思います。

スポンサーリンク

ダイアン津田篤宏の妻との馴れ初めや画像は?

引用:津田日記のInstagram

ダイアン津田篤宏さんと妻の理恵さんと結婚をされて、津田さんは妻の母方の養子になりましたが、2人は何をきっかけで出会ったのでしょうか?

2人の馴れ初めと奥様の画像も合わせてお伝えしていきます。

妻との馴れ初めは?

ダイアン津田篤宏さんと妻の理恵さんとの出会いは、妻の理恵さんの友人であるお笑い芸人の天津の木村さんから後輩の家で飲もうと誘われ、向かった先の家が、現在の旦那の津田篤宏さんだとのこと!

ダイアン津田篤宏さんの家で飲み会を開き、そこで妻の理恵さんと津田さんが最初の出会いとのことです!

妻のりえさんも過去にインタビューで夫の津田篤宏さんとの出会いについて語っていました。

「もともと友達の知り合いが天津の木村さんで、私が友達と2人でいるときに木村さんから「今、後輩の家で飲んでるからこーへん?」ってお誘いがあり行った先が旦那の家でした。」

引用:https://chanto.jp.net/articles/-/1002639?display=b

さらに、どのように恋愛や結婚に発展したのかについて以下のコメントを残しております。

「初めて出会った日に連絡先だけ交換していたので、その後、旦那から「臨時収入入ったよー」とか「今友達とおるけど、出てこられへん?」って、ちょこちょこ連絡がきて、多分、出会ってから1、2ヶ月後くらいに付き合ったと思います。」私が21,22くらいの時に付き合って、24歳で結婚しました」

引用:https://chanto.jp.net/articles/-/1002639?display=b

とこのように妻のりえさんがインタビューに応じて、当時の夫の津田篤宏さんとのことについて語っていました。

24歳という若さで結婚されたとのことで、妻の理恵さんにとって嬉しいですよね。

現在も2人で仲良く暮らしているとのことで、今後も夫婦2人で支え合い活躍をされていってほしいなと思います。

妻の顔画像は?

以下の画像がダイアン津田篤宏さんと結婚した妻の理恵さんです!

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2282196/full/

上記の画像は結婚式の時に撮られた写真ですね。

画像を見た感じでは、明るい感じで優しそうできれいな奥様ですよね!

夫の津田篤宏さんも、この時は体がスマートな感じでカッコいいですよね!

当時は2006年に結婚式をされているので、早いものであれから18年が経っています。

今も妻の理恵さんは、夫の津田篤宏さんと子供と仲良く生活をされています!

奥様は日々忙しい毎日を送られているかもしれませんが、また今後夫婦2人でバラエティ番組に出演するときが来るかもしれませんよね。

今後の2人の活躍に期待大です!

スポンサーリンク

最後に

今回はダイアン津田篤宏は嫁の実家の養子で金持ち?、妻との馴れ初めや画像というテーマにご紹介しました!

ダイアン津田篤宏さんの妻のりえさんの母方の祖母の婿養子になったのは、津田さんにとってもすごくラッキーな思いをされているのではないでしょうか。

芸人のお仕事でももっと活躍していってほしいなと思いますし、妻のりえさんと今後も幸せに暮らしていってほしいなと思います!

本日は最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次