【顔画像】滝沢カレンが結婚した旦那は一般男性?夫の年収や職業は?

滝沢カレン

日本のファッションモデルやタレントで活躍している滝沢カレンさん!

滝沢カレンさんは主に「Seventeen」「JJ」「Oggi」の専属モデルになるなど、幅広くモデルとして長く活躍されてきており、その他に女優のお仕事に挑戦されたり、自身のYouTubeでの発信や、タレントとして様々なバラエティ番組に出演し活躍されています。

現在年齢は32歳(2024年7月時点)で、2022年7月4日には一般男性と結婚しており、現在は夫婦で円満な生活をされています。

そこで今回の記事では、

  • 【顔画像】滝沢カレンが結婚した旦那は一般男性?
  • 夫の年収や職業は?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【顔画像】滝沢カレンが結婚した旦那は一般男性?

引用:滝沢日記のInstagram

滝沢カレンさんは2022年の7月4日に一般男性と結婚したことを自身のInstagramで発表されており、滝沢さんは以下のようにコメントを残しています。

「皆様に今までで一番の自分事にはなりますがご報告です。私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました。記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」

引用:https://www.instagram.com/p/CflW_FDPzEL/?utm_source=ig_web_copy_link

上記のように結婚に至った経緯を報告し、さらに、

「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします。これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」

引用:https://www.instagram.com/p/CflW_FDPzEL/?utm_source=ig_web_copy_link

とこのようにコメントを残しており、現在は旦那さんと円満な生活をされているようです。

ちなみに以下の画像は滝沢さんの旦那の「大田光る」さんです!

引用:大田日記のInstagram

イケメンでカッコいい方ですよね!

大田光るさんは、お父さんがイタリア人、お母さんが日本人のハーフなんです!

現在年齢は27歳(生年月日:1997年3月1日)で生まれたのはブラジルですが、いろんな各国での生活をされてきたとのことで、それもあって、日本語・イタリア語・ポルトガル語・スペイン語が話せるそうです。

大田さんは2016年に恋愛リアリティ番組「テラスハウス」の2ndシーズンに登場したことがあり、視聴者の間で「イケメンすぎる」と話題になっており、Twitterには整った顔立ちや鍛え上げられた筋肉の美しさの虜となった女性たちの声が多数投稿されていました。

https://twitter.com/ks02023104/status/729725070558400512?s=46

大田光るさんはテラスハウスに出演されてから、SNSなどでイケメンでカッコいいと話題になっていますよね。

2人ともモデルの仕事をされてきてスタイルも抜群でかっこいいですよね。

滝沢カレンさんは、現在様々なバラエティ番組に出演されていますが、今後夫との普段の私生活について、番組で話す機会があるかもしれませんね。

今後も2人の活躍に期待大です!

スポンサーリンク

滝沢カレンの夫の年収や職業は?

引用:滝沢日記のInstagram

滝沢カレンさんと夫の大田光るさんを結婚されて現在仲良く暮らしていますが、夫の大田光るさんは何の職業されているでしょうか!

太田さんの現在の職業と年収などをお伝えしていきたいと思います。

夫の職業は?

滝沢さんの旦那の現在の職業は建設会社の代表をされていて、日本都市再生という会社で勤めているそうです。

  • 株式会社日本都市再生
  • 住所:東京都中央区銀座6-13-16銀座WallビルUCF5階(東京支社)」
  • 本社:愛知県名古屋市
  • 資本金:700万円
  • 設立:2014年

16歳から建築業に携わっていたということで、すでに業界経験11年勤めてきています。

2年前に大田光るさんの誕生日(3月1日)に、これまでの建設会社の携わってきたことを自身のInstagramでもコメント残しています。

皆様お久しぶりです。早いもので本日25歳になりました。周りの方々に、日々感謝です。最近投稿ができていなくてすみませんでした。というのもご存知の方もいると思いますが、16歳から建設業で働き始めて、今まで沢山の現場で働き色んな方々に出逢い、貴重な経験をさせて頂きました。そして昨年、新たな挑戦として一つの夢でもあった総合建築会社を立ち上げました。小さな頃からモノ作りが好きで、芸能のお仕事もスタッフさんや演者のみんなでつくりあげる1つの作品、モノ作りだと思って楽しくやってきました。ただ、いま自分は建設業やアートなど、前からやりたかったモノ作りとこれからは本気で向き合っつていこうと思っております。これからも仕事や趣味などを自分のペースでゆっくり載せて行く感じにはなりますが、継続して見ただける方は今後とも宜しくお願い致します。長くなりましたが誕生日という良い機会でしたのでご報告でした。

引用:https://www.instagram.com/p/Cajyvw8vvqp/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

過去に精力的にモデルの経験も積み、パリコレにも出演していましたが、今は社長業メインに邁進しているようですね。

これからも会社をもっと大きくしていって、代表として更なる活躍をしていってほしいなと思います!

夫の年収は?

大田光るさんの年収は残念ながら情報はありませんでしたが、代表を務める会社の資本金が700万円ということが明らかになっています。

一般の中小企業規模の建設業の社長の平均年収は1600万円だと言われているので、代表である大田さんの年収は1000万円以上は確実にありそうですよね。

16歳の頃から建設業を始めて、自分の夢である会社を立ち上げたことは、本当に素晴らしいですし、これからも妻の滝沢カレンさんと幸せに暮らしていってほしいなと思いますし、今後も会社の代表として更なる活躍に期待できそうですよね。

スポンサーリンク

最後に

今回は、【顔画像】滝沢カレンが結婚した旦那は一般男性?夫の年収や職業というテーマにご紹介しました!

滝沢カレンさんはイケメンで元モデル業をされていた大田光るさんと結婚し、現在夫の大田さんは自身で建設会社の社長をされていて、夫婦円満な生活をされています。

滝沢カレンさんも、夫の大田さんが自分の夢である会社の社長になったことについては喜んでいるに違いないですよね。

これからも夫婦2人で更なる活躍に期待大です!

最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次