ももクロ高城れにがスピード離婚した原因は?立浪監督のせいではなく移籍?

高城れに

ももいろクローバーZのアイドルとして活躍をされている高城れにさん!

高城さんのキャッチフレーズは、ももクロの鋼少女(はがねしょうじょ)で自分を変えてくれた「ももクロ」の存在に恩を感じており、プライベートのカラオケでも持ち歌をよく歌うなどグループへの愛着心が強い女性です!

2022年には、プロ野球選手として活躍されている中日ドラゴンズの宇佐美真吾さんと電撃結婚されるなど、ニュースや世間で話題になっていましたよね。

そんな2人でしたが、2023年12月にはスピード離婚されるというショッキングな出来事がありました!

そこで今回の記事では、

  • ももクロ高城れにがスピード離婚した原因は?
  • 立浪監督のせいではなく移籍?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

ももクロ高城れにがスピード離婚した原因は?

引用:高城日記のInstagram

高城れにさんと宇佐美慎吾さんとの離婚の原因を調査した所、具体例な原因は公表されておりませんでした!

2人はなぜ別れたのか疑問が多くありますが、まず原因として可能性があるのは、宇佐見真吾さんの夜遊びという事も考えられます。

宇佐見さんは顔がイケメン捕手として知られており、高城さんはその素直な性格を評価しているようですが、しかし、その素顔の裏に、夜遊びが激しいと言う関係者の声も出ているようです。

地元のテレビ局のスタッフのお話が以下のように出ております。

「夜遊びの情報はちょこちょこ入っていますよ。パ・リーグの選手は巨人・阪神の選手と違って週刊誌への警戒は薄いですから。これまでは知名度の低さもあり見逃されていたが、今後は“ももクロメンバーの夫”という肩書きがずっとついて回る。羽目を外していたら、たちまち砲撃を受けかねない」(同)

引用:https://www.cyzo.com/2022/11/post_327238_entry.html

とこのように週刊誌に掲載されていました。

プロ野球選手の中で、夜遊びをする選手も少なからずいて、その中の1人が宇佐美慎吾さんの可能性もなくはありません。

ただ、あくまで可能性があるということだけで、実際には2人からの離婚理由は明かされていませんが、夫婦として長いすれ違いが続くなか、価値観がお互いにずれてしまったのかもしれないですし、なんらかの環境で次第に心が離れていったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ももクロ高城れにと宇佐見と別れたのは立浪監督のせいではなく移籍?

引用:高城日記のInstagram

離婚の原因は宇佐美さんの夜遊びと言う話の噂の声がありますが、その他にも離婚の原因がネット上で浮上しているので、次のように、いくつかお伝えしていきたいと思います。

可能性のある離婚原因①:立浪和義監督の圧力?

まず、可能性のある離婚原因1つ目は、宇佐美さんが所属している同じチームの中日ドラゴンズの立浪和義監督の圧力が原因ではないかと、ネット上で浮上していました。

中日ドラゴンズのファンの方々は以下のように、「立浪監督のせい」と思い込んでいるようですね。

SNSなどで、「立浪のせい」と、浮上していました。

また、地元のテレビ局スタッのお話しでは、以下の事を明かしています。

「立浪監督は宇佐見さんの奥さんが、人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の高城れにだと知らなかったそうで、トレードが決まった後に聞いて『そのことをなんで言わんかったんや! そんなやつ、いらん!』

引用:https://gendai.media/articles/-/119649?page=1&imp=0

と上記のような言葉で声を荒げたそうです!

どうも奥さんが芸能人というのが嫌なようで、その理由はイマイチ判然としないのですが、立浪監督がチャラチャラしていると思い込んでしまっているみたいです。

さらに、宇佐見さん本人にもそのことを伝えたという話しも出ています。

地元のメディア記者は、以下のように話しています。

直接なのか、人伝なのかわかりませんが、高城が前面に出るようなことはするなと言い渡したそうです。たしかに二人のSNSなどを見ても、トレード決まったときこそ高城がそのことに触れていますが、以降はまったくお互いについて投稿していません。

引用:https://gendai.media/articles/-/119649?page=1&imp=0

移籍が決まった以降、立浪監督の注意が原因なのかどうかは明確になっていませんが、少なくとも監督との間に何かしらの影響がありそうですよね。

可能性のある離婚原因②:中日ドラゴンズへの移籍?

可能性のある離婚原因2つ目は、中日ドラゴンズへの移籍が原因ではないかとも言われています。

2023年6月19日に宇佐見さんは北海道日本ハムファイターズから中日ドラゴンズにトレードが成立したとの発表をされました。

入団した時に宇佐美さんは以下のように語っています。

「ファイターズには野球選手としてレベルアップさせてもらった。求められてのトレードだと思う。ドラゴンズで結果を出すことがファイターズへの恩返しにもなると思う」

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/712537

と上記のようにコメント残しております。

宇佐美さんは新しい球団に移籍したことで、正捕手の座を目指して勝ち上がらなければならない立場であります。

一方、ももクロの高城れにさんは、アイドルとして全国を周り多忙な毎日を送っていました。

離婚の原因として名古屋にある中日ドラゴンズに移籍したことで、遠距離生活の上のすれ違いが濃厚でないかと考えられ、芸能記者が以下のようなコメントで残しております。

宇佐見さんは結婚当時日ハム、現在は中日の選手だったため、長らく別居婚だったはずです。高城さんも、結婚したからといってアイドル活動を縮小することはせず、互いに仕事に邁進していました。離婚理由は明かされていませんが、夫婦ともに多忙すぎたのかもしれません」

引用:https://smart-flash.jp/entame/265474/1/1/

2人のそれぞれの仕事の多忙と遠距離生活の上のすれ違いが原因ではないかと思われますよね。

2人は離婚はしましたが、今後お互いに、新たな出会いがあるかもしれませんし、今はそれぞれの仕事で前進していって、活躍していってほしいなと思います!

スポンサーリンク

最後に

今回はももクロ高城れにがスピード離婚した原因は?立浪監督のせいではなく移籍?と言うテーマでお伝えしました。

1年1ヶ月と言うあまりにも早いスピード離婚でしたが、やはり1番の決め手はお互いのすれ違いが原因ではないかと思われますよね。

宇佐見選手が中日ドラゴンズにトレードで移り、その後何らかの影響があったと思いますが、2人は今後それぞれのお仕事で活躍していってほしいなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次