【顔画像】沢村一樹の息子は俳優の野村康太?年齢と学校はどこ?

沢村一樹

俳優としてテレビドラマや映画・CMやバラエティ番組などに出演し、数多くの番組で活躍している沢村一樹さん!

様々なドラマの役を演じる時の演技力は抜群で、どの作品ドラマも夢中になって見てしまうような、素晴らしい俳優さんですよね!

沢村一樹さんは現在年齢は56歳(現在2024年6月時点)で、芸能生活では28年目で大ベテランの俳優さんです!

2000年には、5歳年下の元モデルの女性と結婚されており、妻との間に男児3人の子供がいて、子供も現在俳優のお仕事で活躍されています!

そこで今回の記事では、

  • 沢村一樹の息子は俳優の野村康太?
  • 年齢と学校はどこ?

主にこの2つをご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【顔画像】沢村一樹の息子は俳優の野村康太?

引用:沢村日記のInstagram

テレビで数多くのドラマに出演している人気俳優の沢村一樹さん!

現在3人の子供がいて、そのうちの息子の次男は現在俳優として活動をされており、名前は野村康太さんで2022年4月から父親と同じ「研音」の事務所に所属しており、俳優やモデルのお仕事をされています!

野村康太さんは苗字が野村という名前ですが、父親の沢村一樹さんの本名が(野村耕蔵 )になるので、康太さんは父親の本名(野村)の苗字のままで活動をされています。

父親の一樹さんは、「沢村」という芸名で活動されており、野村はやや古い名前のため芸名を付けることになったそうです。

野村康太さんは、デビューした年の2022年の7月に放送されたドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」や、10月スタートの木曜ドラマ「silent」など立て続けにドラマに出演されており、また、今年2月にはフジテレビ公式動画配信サービス「FOD」にて配信されたドラマ「パーフェクトプロポーズ」に出演し、デビューされてから丸2年が立つ中、現在も俳優として活動されています。

ちなみに以下の画像が俳優の野村康太(こうた)さんです!

引用:野村日記のInstagram

父親の沢村一樹さんにどこか雰囲気が似ていて、とてもイケメンでカッコいいですよね。

野村康太さんは俳優デビューしてから2年目になりますが、自身の俳優のお仕事を活躍できるのも父親のおかげだと、「THE CHANGE」のインタビューを受けた時に、感謝の言葉を語っていました。

父親は俳優として大先輩であり、沢村一樹の息子としてプレッシャーを感じることはありますか?の問いに、

「逆に僕はラッキーだなと思うようにしています。やっぱり父の存在があるから多少なりとも注目はしていただいていますし、現場でも、僕の父と“共演したよ”と話してくださるかたも多いので。プレッシャーはもちろんありますが、でも、マイナスなことよりもプラスのほうが多いと思っています」

引用:https://futabasha-change.com/articles/-/724?page=2

このように何事も前向きに俳優としての仕事を活躍できるのも、父親の影響のおかげだと本人は感謝しているようです!

ドラマの撮影など、失敗やいろんな試練がありますが、いつか父親を超えられる、素晴らしい俳優さんになってほしいですよね!

スポンサーリンク

沢村一樹の息子の年齢や学校はどこ?

引用:沢村日記のInstagram

沢村一樹さんの息子の野村康太さんは俳優として活躍されていますが、今年齢は何歳なのか、また康太さんが通っていた学校はどこの学校に通っていたのか、詳しく見ていきましょう!

野村康太の現在の年齢は?

野村康太さんの現在の年齢は20歳(生年月日 2003年11月30日生まれ)です!

康太さんは男3人兄弟の次男になります。

また、康太さんの兄と弟の年齢は以下の通りです。

長男:野村大輝 現在年齢は24歳(生年月日 2000年10月4日生まれ)

三男:非公開  現在年齢は14歳(生年月日 2010年4月18日生まれ)

康太さんの弟(三男)の名前は残念ながら公表されておりませんが、現在14歳の中学2年生で、康太さんより10歳下の弟がいるとのことで、兄弟で10歳も離れていることは珍しいですよね!

男3人兄弟だと、きっと円満に賑やかに過ごしていそうですよね!

野村康太の出身学校は?

野村康太さんが学生時代に通っていた出身学校は以下の通りです。

  • 小学未公表
  • 中学:東京都世田谷区立梅丘中学校
  • 高校:前橋育英高等学校

野村康太さんの出身小学校は残念ながら公表されていませんでしたが、梅丘中学校の区域には松原小学校や代田小学校があるので、この二校のどちらかに通っていた可能性が高そうです!

中学性の頃は、東京都世田谷区立梅丘中学校に通っていたそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次