佐野海舟の彼女はモデルの木下桜?結婚できず逮捕でドイツ行きも白紙?

佐野海舟

鹿島アントラーズに所属している日本代表のサッカー選手の佐野海舟さんは、7月17日に30代の女性に性的暴行の疑いで逮捕されたという報道がありました!

サッカー選手として活躍をしていた中、このような報道されたことで、多くのファンの人や他の選手は大変ショックを受けたのではないでしょうか?

性的暴行した中で、佐野海舟さんは木下桜さんという彼女がいるという噂があります。

また今回の逮捕でドイツ行きは白紙になってしまうのか?

そこで今回の記事では、

  • 佐野海舟の彼女はモデルの木下桜?
  • 結婚できず逮捕でドイツ行きも白紙?

主にこの2つを追っていきたいと思います

是非さいごまでお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

佐野海舟の彼女はモデルの木下桜?

引用:佐野日記のInstagram

佐野海舟さんはモデルの木下桜さんという彼女がいるという噂さがありましたが、2人は本当に付き合っているのでしょうか?

以下のYahoo検索の関連キーワードには、
「木下桜 佐野海舟」という検索ワードが表示されているので、多くの方は2人の関係性が気になって検索していることが分かりますね。

木下桜さんと佐野海舟さんの名前が出ていますが、木下桜さんとはどんな方なのか、深堀りしていきたいと思います。

  • 名前:木下桜(きのした よう)
  • 生年月日:1998年9月
  • 年齢:26歳(2024年7月現時点)
  • 身長:166センチ
  • 職業:モデル
  • 所属事務所:株式会社イプシロン

木下桜さんは主に職業はモデルをされています!

以下の画像が木下さんです!

引用:木下日記のInstagram

モデルをされていることから、明るそうでとてもきれいな女性ですよね!

佐野海舟さんと木下桜さんは付き合っているかどうかを調査したところ、残念ながら特定に至らず情報を得られませんでした。

ただ、佐野海舟さんと木下桜さんが付き合ってる可能性のある情報を次のようにまとめてみましたのでご覧ください!

情報①:Instagramの相互のフォロー

まず1つ目が、佐野海舟さんと木下桜さんは、お互いのインスタでアカウントの相互フォローをしあっていることが分かりました!

以下の「kaishusano_1230」は佐野海舟さんのインスタアカウントです。

以下の「yo_kinoshita」は木下桜さんのインスタアカウントです。

木下桜さんは佐野海舟さんの弟の、佐野航大さんのInstagramにもフォローされていますよね。

お互いにInstagramでフォローされてはいますが、ただ、実際は付き合ってるかどうかについては明確になっていないので、あくまで可能性があるという事だけです。

木下桜さんはモデルをされていて、とてもきれいな方ですし、佐野海舟さんもイケメンで現役のスポーツ選手でしたので、可能性がまったく無いわけではないかもしれないですね。

モデルの女性と、サッカー選手と付き合うことはめずらしくもないですし、付き合っているかどうかの真相は不明ですが、なんらかの2人の関係性はあるかもしれませんね。

情報②:木下桜には年下の彼氏がいる!

2つ目は、木下桜さんは2022年10月7日に自身が発信してるYouTubeで、Birthdayブログの動画を投稿し「年下の彼氏に誕生日をお祝いしてもらったよ」と動画で報告をされていることが分かりました。

YouTube
【Birthday vlog】年下彼氏に24歳の誕生日をお祝いしてもらったよ🥂 / 誕生日サプライズ こんばんは〜!ようです🌸先月24歳の誕生日だったので、年下彼氏や友達からお祝いしてもらった様子をお届けします🎥今週は2本投稿目標✌🏼✌🏼🤍最後まで見ていただけたら嬉...

木下桜さんは、年下の彼氏に誕生日祝いしてもらっとのことですが、木下桜さんの現在の年齢は25歳(2024年7月時点)で、佐野海舟さんの現在の年齢は22歳(2024年7月現時点)になります。

佐野海舟さんは、木下桜さんより年齢が3つ年下になるので、当時の2022年10月7日の木下さんの誕生日に祝ってもらったのは、佐野海舟さんと十分可能性がありますよね。

ただ、こちらもあくまで推測ですので、実際に付き合ってるかというのは明確になっていません。

情報③:佐野海舟は年上の女性がタイプ?

木下桜さんは年下彼氏がいるとのことでしたが、逆に佐野海舟さんは年上の女性が好きなようです!

FC町田ゼルビアのオフィシャルサイトには好きな女性タレントが記載されていました。

  • 新木優子
  • 宇野実彩子

好きな女性タレントということで、荒木優子さんも、宇野実彩子さんも、佐野海舟さんより年上の女性になります。

佐野海舟さんは、自分より落ち着いていて、きれいな年上女性のほうがタイプなのかもしれませんね。

ただ、こちらもあくまで可能性があるという推測ですので、実際に木下桜さんと付き合ってるとどうかは不明です。

スポンサーリンク

佐野海舟は結婚もできず逮捕でドイツ行きも白紙?

引用:佐野日記のInstagram

佐野海舟選手は女性に性的暴行の疑いで逮捕されましたが、この影響で今後のドイツの1.FSVマインツ05への移籍はどうなってしまうのでしょうか?

佐野海舟選手はマインツに加入し、3日に4年契約の締結したことが明らかになり、21日からチームに合流してトレーニングを開始する予定でした!

しかし、今回の逮捕報道で佐野海舟さんのドイツ・ラインラント=プファルツ州・マインツに本拠地を置くサッカークラブ、1.FSVマインツ05への移籍は白紙となる可能性が高くなっています。

ドイツメディアも今回の逮捕報道を報じており、同クラブにも大きなダメージになってるそうです。

今回の佐野選手の逮捕報道を受けて、新たに加入したドイツ1部リーグのマインツがSNSを通じて以下の声明を出しています。

佐野海舟選手が母国で逮捕されたという報道に驚いた。情報が不足しているためこの件についての評価やコメントはできない「私たちはこの問題をできるだけ迅速に、かつ包括的に明らかにするよう努めている」

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240717/k10014513591000.html

と上記のようにコメントで残しています。

さらに、佐野海舟選手が以前所属していた、前鹿島アントラーズが以下のコメントを残しています。

「元所属選手に関する事案であるため、クラブとしても大変憂慮している。事案の性質上、クラブでは詳細について把握できないため、今後の状況を注視していく」

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240717/k10014513591000.html

と上記のように話しており、さらに地元の茨城県内でも以下の声があがっており、鹿嶋市を訪れていたかすみがうら市の70代の女性は以下のように話しています。

「有名な鹿島アントラーズから出ているような人が、そういうことをしてはいけないと思います。行動を慎んでいただきたいです」

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240717/k10014513591000.html

とこのように語っていました。さらに観光で鹿島市を訪れていた川崎市の女子大学生は以下のように話しています。

「プロ入り後、FC町田ゼルビアでプレーしている頃からずっと応援している選手なのでニュースを聞いたときは、頭が真っ白になりました」と話していました。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240717/k10014513591000.html

とこのように話しており、今回の逮捕報道に大変ショックを受けているようで、さらにJR水戸駅前では鹿島アントラーズのファンだという20代の男性は、

「日本代表になって海外にも行くとなってうれしく思っていました。ショックというより信じられない気持ちです」

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240717/k10014513591000.html

と上記のように話しており、地元の住民の方々も今回の逮捕報道で大変ショックを受けているようですね!

逮捕されたことにより、佐野海舟さんが加入したドイツ1部リーグのマインツの声明したことを考えると、ドイツ行きは白紙になる可能性は高そうですよね!

今後はどういう展開になっていくか注目です!

スポンサーリンク

最後に

今回の記事では、佐野海舟の彼女はモデルの木下桜?結婚できずに逮捕でドイツ行きも白紙?というテーマでご紹介しました。

佐野海舟さんと木下桜さんは熱愛報道もなく、2人の関係性が明確な情報を得られませんでしたが、付き合っていない可能性が高そうですよね。

今回の性的暴行の疑いで逮捕されたことで、ドイツ行きも白紙の可能性があるようで、大変ショッキングなニュースでした。

今後はどういう展開になっていくのか注目です。

最後までお読み頂いてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次