櫻井優衣の身長と体重のプロフィール!学歴・高校と大学はどこ?

櫻井優衣

女性アイドル・モデル・グラビアアイドルで活躍をされている櫻井優衣さん!

櫻井優衣さんは女性アイドルグループ・FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)のメンバーであり、2022年結成されてから、現在まで活躍されており、モデルやグラビアアイドルなど様々なお仕事で活動し、キュートな笑顔でファンを虜にする今人気上昇中のアイドルです!

そんな櫻井優衣さんですが、見た目が小柄で可愛いさがあって、身長や体重はいくつなのか、また、学校はどこに通っていたのかなど、ネット上で話題になっています。

そこで今回の記事では、

  • 櫻井優衣の身長と体重のプロフィール!
  • 学歴・高校と大学はどこ?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

櫻井優衣の身長と体重のプロフィール!

引用:櫻井日記のInstagram

櫻井優衣さんの現在の身長は157cmですが、体重は残念ながら非公開となっていました!

以下は櫻井優衣さんのプロフィールになります!

  • 名前:櫻井優衣(さくらい ゆい)
  • 年齢:24歳(2024年8月現時点)
  • 身長:157センチ
  • 体重:不明
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2000年2月21日
  • 所属事務所:アソビシステム
  • 趣味:紅茶飲み比べ・ラーメン巡り・メイク研究

櫻井さんは現在年齢は24歳で、中学時代の2013年10月にボーカル&ダンスユニット「ピンク・ベイビーズ」のメンバーとしてデビューし、かれこれ10年ほど長くアイドル活動をされてきました!

櫻井さんと言えば、2023年に櫻井さんがFRUITS ZIPPERの楽曲で歌った「なぁぜなぁぜ?」がTikTokトレンド大賞に選ばれ、大ブームになりましたよね。

「なぁぜなぁぜ?」本家の櫻井さんはその後、さらに人気が上昇し注目が広がりました!

そんな櫻井さんですが、趣味は紅茶飲み比べ・ラーメン巡り・メイク研究だそうです。

ラーメン巡りでは、好きなラーメンの味はとんこつ派で、お店はとんこつラーメン専門店の「一蘭」に行かれるとのことです!

私はとんこつ派で、好きなお店はやっぱり「一蘭」です。あっさり、白ねぎ&青ねぎ、麺は超かた、にんにく少々、タレはマイルド、がオーダーの定番。ラーメンを食べたあとは替え玉じゃなくて、スープにライス投入!

引用:https://i-voce.jp/feed/2673974/3/

とんこつラーメンは女性男性問わず、誰しもが好きな味ですよね。

又、メイクの研究も好きで、メイクのSNS・YouTube動画をみて研究されているそうです!

アイドルになったばかりの頃です。中学2年生のときに芸能界に飛び込んだのですが、「まわりの子が、みんな可愛すぎる!」って衝撃を受けて(笑)。これはまずい、と思って自分なりにメイクを研究しはじめたんです。最初に相談したのはお母さんでした。アイドルになるまで、スポーツばっかりやっていたのでなおさらでしたね。今はメイクさんが使っているコスメを教えてもらったり、SNSやYouTubeのメイク動画を見て研究しています!

引用:https://i-voce.jp/feed/2673974/3/

櫻井さんは「美」をさらに極めようと、色々とメイクの勉強をされているようですね!

アイドルとして、本当に努力家で頑張り屋さんですし、今後もアイドルの頂点を目指して日々取り組んでいってほしいなと思います!

スポンサーリンク

櫻井優衣の学歴・高校と大学はどこ?

引用:櫻井日記のInstagram

女性アイドルグループ・FRUITS ZIPPERのメンバーで活躍中の櫻井優衣さんは、学歴で高校と大学はどこの学校に通われていたのかをお伝えしていきます!

目黒日本大学高等学校

櫻井優衣さんが通われている高校は、目黒日本大学高等学校です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次