【画像】小田倉麗奈の実家はお金持ち?学歴・高校と大学はどこ?

小田倉麗奈

国民的アイドルグループ、櫻坂46のメンバーとして活躍中の小田倉麗奈さん!

小田倉麗奈さんは、2023年1月5日に櫻坂46 新メンバー募集オーディションに合格され、その後三期生としてアイドルを活動し、まだ始めて1年目と言うフレッシュで若々しく元気にアイドルを活動されています!

そんな小田倉麗奈さんですが、ネット上では小田倉さんはお金持ちのお嬢様で、大学は有名な大学に通われていたと言う噂が広まっています!

そこで今回の記事では、

  • 【画像】小田倉麗奈の実家はお金持ち?
  • 学歴・高校と大学はどこ?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【画像】小田倉麗奈の実家はお金持ち?

引用:小田倉日記のInstagram
  • 名前:小田倉麗奈(おだくられいな)
  • 生年月日:2004年7月25日
  • 年齢:20歳(2024年8月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 所属事務所:Seed & Flower合同会社

小田倉麗奈さんの実家はお金持ちと言う噂がネット上で浮上してますが、小田倉麗奈さん本人の発言では、「普通の家庭です」とのことです!

そもそも、なぜお金持ちと言う噂になったのか、いくつか理由をまとめてみましたので詳しく見ていきましょう!

理由①:自宅に地下室がある

小田倉麗奈さんのオフィシャルブログのプロフィール欄には、自宅に地下室があると書かれています!

進撃の巨人、新世紀エヴァンゲリオン、マギ、HUNTER × HUNTER、暁のヨナ、カゲロウデイズ、血界戦線……etc読めない展開を考察して人と話し合うのが好きです。そのうえで全部覆された時のやられた〜感とさすが〜感がたまらないです。ジャンルに偏りなく個人的に好きな漫画リスト200があるので、お好きな方はぜひ語り合いましょう!昔から小説を読むのが大好きで、お家の地下室にはこれまで読んだ大量の本が眠っています。いつかオススメも紹介したいな〜と!

引用:https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52730?ima=0000&cd=blog

と、上記のようにプロフィール欄に書かれています。

小田倉さんは漫画と小説が大好きなので、自宅の地下室に小説や漫画など、大量に保管してるとのことです。

小田倉さんは自宅に地下室があると言うことをプロフィール欄に書いていたため、多くのファンの方は自宅に地下室があるから、「お金持ちなの?」と思い込んでしまったのかもしれませんね。

理由②:趣味と特技がすごい

小田倉さんの趣味は天体観測で、天体望遠鏡を出して月や星を眺めることが好きだそうで、特技はヴァイオリン、ゴルフ、お菓子作りです。

・ヴァイオリン

小田倉麗奈さんが発信しているYouTubeの動画では、ヴァイオリンの腕前を披露しています。

・ゴルフ

ゴルフも特技としている小田倉さんは、YouTubeで腕前を披露しています。

・お菓子作り

お菓子作りも特技としている小田倉さんは、特にフロランタンという高級焼き菓子を作るのが得意とのことです!

引用:https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20220215023558

こういった、ヴァイオリンやゴルフなどを特技としている小田倉さんは、性格も上品で明るい方なので、お金持ちのお嬢様という印象に見えますよね。

趣味と特技がすごいことが、多くのファンの方はお金持ちのお嬢様という感じに思ったのかもしれませんね!

小田倉さん自身は「普通の家庭」だと話していますが、お金持ちなのかどうかは人それぞれの判断だと思いますし、少なくとも、家に地下室があるという時点では、お金持ちの可能性が高そうですよね!

スポンサーリンク

小田倉麗奈の学歴・高校と大学はどこ?

引用:小田倉日記のInstagram

櫻坂46のメンバーの、小田倉麗奈さんの高校と大学はどこの学校に通われていたのか、調査しましたので詳しく見ていきましょう!

出身高校は?

小田倉麗奈さん通われていた高校は、東京都港区にある私立女子高校の、慶應義塾女子高等学校です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次