生見愛瑠の演技は下手すぎる?過去に出演したドラマの評判や口コミは?

生見愛瑠

タレントや女優として活躍をされている、生見愛瑠(めるる)さん!

めるるさんは2014年からファッションモデルとして活動し「popteen」「ニコプチ」「現cancan」の専属モデルとして活躍をされ、数多くのバラエティー番組にも出演し、2021年から女優業として活動し始め、様々なドラマに出演し活躍をされています!

そんな中、めるるさんの演技が下手と言うことが、一部ネット上で浮上していたことがありました!

そこで今回の記事では、

  • 生見愛瑠の演技は下手すぎる?
  • 過去に出演したドラマの評判や口コミは?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

生見愛瑠の演技は下手すぎる?

引用:生見日記のInstagram

生見愛瑠(めるる)さんはファッションモデルとして活躍をされてきており、数多くのバラエティー番組にも出演し、女優業にも挑戦され2021年から様々なドラマに出演されています。

そんな中、ドラマに出演しためるるさんの演技力は下手と言う声が浮上してますが、良い演技だという声も出ており、演技に対しての様々な評価が出ています!

めるるさんは昨年の2023年4月頃に「第46回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞されており、この賞の評価は、2022年7月8日にヒロインを務めた映画「モエカラはオレンジ色」での演技力が評価されたとのことです!

2023年3月10日に、東京・グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールにて行われた「第46回日本アカデミー賞」の 授賞式に出席され、新人俳優賞を受賞した時に初めて受賞されたことについて、スピーチで以下のコメントで語ってました。

「こんなに光栄な賞をいただけると思っていなかったので嬉しいです」「本当に何も分からないことがたくさんあって、もうたくさんの方に支えていただいて。今までは作品を観る側だったんですけど、 こうやってたくさんの方と協力して、1つの作品を作り上げていくのって、こんなにもやりがいがあってすごく楽しいことなんだなってことを今回の作品で実感しました」「この賞に恥ぬよう、作品の一つに自分がなれるように一つ一つ丁寧にこれから頑張っていきたいなと思いました。本当にありがとうございます」

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mdpr.jp/cinema/amp/3643432%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

と上記のように喜びと感謝のコメントを残しております。

また、共演者など周囲からの反応について聞かれると以下のように話しています。

「本当にたくさんの方から、お祝いのメッセージをいただいたんですけど、昨日ご一緒させていただいた南原(清隆)さんから、『おめでとう』っていうことと、『自分らしく明るく授賞式頑張ってきてね』って背中を押ししていただいて、すごく勇気をもらえました。嬉しかったです」と明かしていた。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mdpr.jp/cinema/amp/3643432%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

と、上記のようにコメントを残しております。

また、めるるさんは日本アカデミー賞新人俳優賞の報告を、自身のインスタに報告で投稿されております!

日本アカデミー賞新人俳優賞を頂きました。このような光栄な賞を頂き、とても嬉しいです。モエカラはオレンジ色という作品に出会えたことに感謝です。この賞に恥じぬよう作品の一部に自分がなれるよう一つ一つ丁寧にこれからも頑張っていきたいと思います。」この賞は本当にありがとうございました。

引用:https://www.instagram.com/p/Cppanu9pfD9/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

と上記のように投稿し、これに対して、めるるさんのファンから沢山のお祝いメッセージが届いていました。

  • おめでとうございます。いつもテレビの世界にはどこかにはめるるさんが出演してて、テレビに夢中になります。
  • おめでとうございます。これからまだまだ応援させて頂きます。
  • めるるおめでとう。
  • これからもバチコリ活躍してください。大好きです
  • 日本アカデミー賞、新人俳優賞おめでとう。

と上記のように、沢山のファンからメッセージが寄せられていました。

めるるさんは女優業をデビューした以降は色んな苦闘があったと思いますが、それでも一つ一つお芝居の努力を積み重ね、日本アカデミー賞新人俳優賞を取れたことは、それだけめるるさんの演技が良かったからこそだと思います。

人それぞれの評価は異なりますが、もっともっと沢山の人に応援してもらえるよう、更に活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

生見愛瑠が過去に出演したドラマの評判や口コミは?

引用:生見日記のInstagram

生見愛瑠(めるる)さんの演技は下手すぎるとネットで浮上していましたが、良い演技だと言う声も出てきており、めるるさんがこれまでに出演してきた中で、ドラマでの評価や口コミなどをまとめてみましたので、ご覧ください!

2021年3月:おしゃれの答えがわからない

引用:生見日記のInstagram

木ノ宮茜役として出演!
おしゃれなものや、可愛いものを見ると気持ち悪くなってしまうという「おしゃれアレルギー」を持つ地味な大学生の役を演じる!

  • 出演めるるなのか、初めはまったく気づきませんでした(笑)演技上手いと思いました
  • めるるも可愛い!意外と演技上手!!
  • めるるの演技新鮮だった
  • 主人公がかわいいけど、演技はちょっとね

2021年10月:恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~

引用:生見日記のInstagram

橙野ハチ子(とうのはちこ)役として出演!
学生時代にイジメから守ってくれた森生に思いを寄せているため、ユキコと森生がくっつくのを邪魔する役を演じる。

  • 個人的嬉しい大発見は、めるるの演技がめちゃくちゃ良いなと思ったこと。
  • めるるが演技上手くてびっくりした
  • めるるめっちゃよかった!
  • ウイカさんとめるるちゃんも普通に演技が上手くてびっくり!

2022年8月:石子と羽男-そんなことで訴えます?

引用:生見日記のInstagram

堂前一奈役として出演!
目が不自由な堂前絵実を趣里が、電動キックボードに乗っていた新庄隆信(じろう)と衝突して逮捕されてしまう役を演じる。

  • ほんまに見る度に上手になっててびっくりした
  • めるる、白杖ガールの時から演技上手いと思ってた
  • 凄い勢いで演技上手になってますね
  • めるる演技上手でこれからも伸びそう

2023年4月:日曜の夜ぐらいは…

引用:生見日記のInstagram

樋口若葉役として出演!
かつて裕福な暮らしをしていたものの、現在は田舎で祖母と2人で暮らし、ちくわぶ工場で働き生計を立てる役を演じる。

  • めるるって演技うまいのよなあ、こんなに可愛いのに何役でもハマるからすごい
  • まじで演技上手い
  • ほんと、めるる演技上手いですよね。このドラマ大好きで毎週楽しみにしてますっ
  • めるる演技上手い!モデルさんと女優の二刀流良し!

2023年10月:セクシー田中さん

引用:生見日記のInstagram

倉橋朱里役として出演!
愛され系の派遣OL。23歳。愛され女子でありながら「本当に好かれたことがない」と感じ、モヤモヤした生きづらさ、虚しさを抱えている。「若くてかわいい」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、手堅く無難な「普通の幸せ」を望んでいる。田中さんの生き方に憧れてファンと化し、同じベリーダンス教室にも通うようになる。そして田中さんに出会うことで、自らの無難な生き方が変化していくことを演じる。

  • めるるほんと演技うまい
  • めるる可愛いのはもちろんなんだけど、演技力がすごい
  • めるる演技上手すぎる、髪型可愛い
  • めるる可愛いすぎるほんまに演技上手い

2024年4月:くるり~誰が私と恋をした?~

引用:生見日記のInstagram

緒方まこと役として出演!
リングショップ「gram」の職人見習い。前職は飲料メーカー「モンドビバレッジ」の営業で朝日の同期。プライベートでも会社でも人に嫌われないよう、自分自身の素を見せず、悪目立ちしないように生きてきた。しかし、事故で自分にまつわるすべての記憶を失ってしまう。カバンの中に入っていた男性用の指輪を手掛かりに、恋の相手と、本当の自分を探すことになり…という役を演じる。

  • めるる演技上手すぎた
  • めるる演技が自然で見てて楽しい
  • やっぱりめるるの演技好きだなと実感した
  • 記憶喪失の演技めるるがこんなに上手だとは思わなかった

ここまで、めるるさんがドラマに出演した時の評判、口コミをご紹介しました。

演技が下手というのをネット上で浮上してましたが、どうやらめるるさんの演技は多くの方に絶賛されているようですね!

可愛いだけでなく、しっかり各ドラマの役として演じて、演技力もあることは素晴らしいですよね!

これからも、もっといろんなドラマに出演し、更なる活躍が期待大です!

スポンサーリンク

最後に

今回は生見愛瑠の演技は下手すぎる?過去に出演したドラマの評判や口コミは?と言うテーマでご紹介しました。

日本アカデミー賞新人俳優賞の賞を取れたことは、めるるさんにとって非常に嬉しい気持ちになったと思いますし、自身の演技に関しても、一歩前進した感じで自身がついたのではないでしょうか!

また、ドラマでの演技力は多くの方に絶賛されているようですね!

今後も様々なドラマに出演し活躍をしていってほしいなと思います!

最後までお読み頂いてありがとうございました。

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次