【画像】中丸雄一の休業理由は何?文集砲に女子大生との密会スクープされた?

中丸雄一

俳優やタレント、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーとして活躍している中丸雄一さん!

中丸雄一さんはアイドルを活動しながら、様々なバラエティー番組にも出演し活躍されており、今年の2024年1月に元日本テレビアナウンサーの笹崎里奈さん(32)と結婚したばかりで、順調に関係を維持されていました!

しかし、本日の2024年8月7日に中丸雄一さんが各局に突然の休業の申し入れをされたという報道がありました。

そこで、今回の記事では、

  • 【画像】中丸雄一の休業理由は何?
  • 文集砲に女子大生との密会スクープされた?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

せひ最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【画像】中丸雄一の休業理由は何?

引用:中丸日記のInstagram

2024年8月7日に各TV局に所属事務所を通して、休業を申し入れをされた中丸雄一さん!

中丸雄一さんが休業を申し入れをされたのは、スキャンダルが理由だそうです!

スポニチの記事によると、休業理由はスキャンダルがあったのでは?と書かれていました。

KAT-TUNの中丸雄一(40)が休業することが6日、分かった。この日、出演しているテレビ各局に、所属事務所を通じて申し入れた。今週末の番組から出演を控えるとみられる。キー局関係者は「詳しい理由は分かりませんが、何らかのスキャンダルがあったようです」と話している。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f2eb4e138ad7553493ecbba2b3b749993713ffe9

上記のように、キー局関係者の話しによると、スキャンダルがあったという話しが出ています。

その為、ネット上では、多くのファンから中丸雄一さんに対して、「どうしたの?」と心配の声が浮上しています。

https://twitter.com/naa_ttic_room/status/1820943964293513563
https://twitter.com/Dhanasekar_TVK/status/1820986064602865975

ネット上では、中丸雄一さんじゃないとの声も出ていますね。

今年の2024年1月に元日本テレビアナウンサーの笹崎里奈さん結婚をされたばかりで、仕事も順調だったので、突然の休業にファンや関係者は驚きを隠せない状況ですよね。

中丸雄一さんの今後の芸能のお仕事はどうなってしまうのか?

また、休業の理由や期間などについて、さらなる情報が明らかになると思われますので、今後に注目です。

スポンサーリンク

中丸雄一は文集砲に女子大生との密会スクープされた?

引用:中丸日記のInstagram

大変衝撃な出来事ですが、KAT-TUNの男性アイドルメンバーの中丸雄一さんが、文集砲に女子大生との密会スクープされていました!

週刊文集が「中丸雄一さんの不倫」と報じられており、記事によると7月4日の午後18時半ごろ、都内のアパホテルで女子大生と密会をされていたとのこと!

7月4日午後18時半ごろ、都内にあるアパホテル前に1台のタクシーが停車した。ホテル正面口から出てきた橋本環奈似の高身長の若い女性が急ぎ足で乗り込んだのと同時に、男がホテル裏口から顔を出した。周囲をキョロキョロと見渡し、警戒した様子を見せたのは誰あろう「KAT-TUN」の中丸雄一(40)

引用:https://bunshun.jp/

あまり信じられませんが、中丸雄一さんのスキャンダルの真相は、アパホテルの不倫だったようですね。

文集砲の記事に書かれているとおり、女子大生がホテル正面口出ていったあとに、ホテル裏口から出た男が中丸雄一さんということが確認されたのであれば、ほぼ事実で間違いないでしょう!

中丸雄一さんの今後の芸能のお仕事について、大変心配になってきますが、中丸さんが所属する事務所はスキャンダルについて、以下のコメントを残しております。

「今回、中丸のとった行動につきましては、社会的にも影響力のある立場として自覚と責任に欠けた行動であり、弊社といたしましても看過できず、大変遺憾に思っております。

引用:https://bunshun.jp/

と、上記のようにコメントが発表されています。

所属事務所側も、今回の中丸雄一さんの不倫報道によって、やるせない思いと大変残念な気持ちになっているようです。

特に今回の件で、1番心配になるのが、結婚した笹崎里菜さんです。

今回の密会スクープの報道で、大変ショックを受けていると思われます。

引用:笹崎日記のInstagram

中丸雄一さんの今後の芸能活動はどうなってしまうのか、また、芸能界にどう影響してくるのか、今後に注目です!

スポンサーリンク

中丸雄一が不倫した女子大生とはいつ頃から知り合い?

中丸雄一さんが不倫したお相手の女子大生と知り合ったのが、週刊女性PRlMEの記事によると、アパホテルで女子大生と密会していたのが、去年の2023年7月4日になるので、どうやら1年前から知りあっていたようですね。

しかも、出会うきっかけは、中丸さんの方から路上で歩いていた女子大生にナンパをして知りあったそうです!

「7月4日、中丸さんが橋本環奈さん似の女子大生Aさんと『アパホテル』で密会していたそうです。1年ほど前に、中丸さんがAさんを“路上ナンパ”して知り合って、これまでに2回ランチをしたといいます。この日も、Aさんはランチだと思って待ち合わせ場所に行ったところ、中丸さんがアパホテルの部屋をとっていたんだとか」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/33096?display=b

と、上記のように明らかになり、さらに、

Aさんとは不倫相手の女子大生のことで、これまで中丸の誘いを20回ほど断っていたといい、「週刊文春の取材にAさんは《頻繁に会う関係ではない》《相談事をして、すぐに部屋を出ました》

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/33096?display=b

と、上記のようにお相手の女子大生は、頻繁に会う関係じゃない、相談をしてすぐに部屋を出たと答えていました。

疑問に思う所が、なぜホテルの中で相談の話しをされたのでしょうか?

メディアにもしスクープなどされたら、完全に不倫しているという報道を流されるリスクがありますよね。

さらに、女子大生の話しによると、中丸さんの誘いを20回ほど断っていたとのことで、これも驚きですよね。

いずれにせよ、中丸さんが女子大生にナンパをしたところから始まっているので、今回の報道は不倫に間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

最後に

今回は、【画像】中丸雄一の休業理由は何?文集砲に密会スクープされた?というテーマでご紹介しました!

中丸雄一さんの突然の休業の申し入れし、理由はキー局関係者の話しよると、何らかのスキャンダルがあったと話していましたが、まさかのスキャンダルの真相は、中丸雄一さんが女子大生とのアパホテルの不倫が原因でした!

中丸雄一さんの多くのファンの方々は、大変ショックを受けたのではないかと思われます!

中丸雄一さんは今後の芸能活動はどうなってしまうのでしょうか?

今後に注目ですが、現在の芸能界では様々な衝撃な出来事が多いですよね。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次