【顔画像】村上佳菜子の婚約者は一般男性!2人の馴れ初めや夫の職業は?

村上佳菜子

日本のプロフィギュアスケーター、タレントや解説者を勤めている元フィギュアスケート選手だった村上佳菜子さん!

村上佳菜子さんは2000年〜2010年の間フィギュアスケート競技の女子シングル種目で活躍し、過去の主要国際大会では3度優勝しており、素晴らしい成績を残しています!

現在は一般男性と婚約しているとのことですが、婚約している一般男性の方はどんな方なんでしょうか?

そこで今回は、

  • 【顔画像】村上佳菜子の婚約者は一般男性!
  • 2人の馴れ初めや夫の職業は?

主にこの2つを追っていきたいと思います!

是非最後まで読んでくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【顔画像】村上佳菜子の婚約者は一般男性!

引用:村上日記のInstagram

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さん!

村上佳菜子さんは一般男性の方と婚約しているとのことですが、今年の2024年3月に夫・豊さんとの結婚を報告されております!

村上佳菜子さんと一緒に写っている以下の男性が婚約者の豊(ゆたか)さんです!

引用:村上日記のInstagram

すごく紳士的な感じでイケメンで、カッコいい方ですよね。

村上佳菜子さんは6月23日に交際記念日の報告をされており、夫とのこれまでの交際について以下のコメントで語っています。

「6月23日の今日は付き合って2年記念日。私たちは、付き合った期間がなかったら結婚に至っていないので、この付き合った記念日は毎月大切にしています。今回は2周年で大きい区切りでもあるので豊も張り切って大きな花束を朝から取りに行ってくれてお互いにお手紙も交換し合いました」

引用:https://mainichi.jp/articles/20240624/orc/00m/200/033000c#:

さらに続けて、

「最近もケンカする事が多かったのでこの2年記念日はとっても大切で、気持ちを伝える事で少しズレている歩幅を合わせる大事なタイミングです」と伝え「豊のお手紙を読んで、また好きになったし んもぉ~って思うところもあったり 豊の気持ちを冷静に読めました また今日から手を繋いでお互いを感じながら歩いていきます」

引用:https://mainichi.jp/articles/20240624/orc/00m/200/033000c#:

と、2人の愛を再確認し、共に前に進んでいくという思いで語っていました。

婚約者のお相手と無事に結婚をし、2年目となる交際記念日に現状の報告をされていて、とても充実な日々を過ごしていますよね!

また、今後バラエティ番組とかに2人で出演する時が来るかもしれませんね!

いずれにせよ、今後2人で幸せな人生を歩んでいってほしいですし、村上さんもプロフィギュアスケーターの解説などで日本のフィギュアスケーターを応援して活躍していってほしいなと思います。

スポンサーリンク

村上佳菜子の夫の職業と2人の馴れ初めは?

引用:村上日記のInstagram

村上佳菜子さんと婚約者の豊さんと無事に結婚をされましたが、2人は何で知り合ったのか、気になる方が多いのではないでしょうか?

2人の馴れ初めや豊さんは何の職業をされているのか、合わせて詳しく見ていきましょう!

夫の職業は?

2024年1月21日放送されたバラエティ番組「行列の出来る相談所」で、村上佳菜子さんは夫の豊さんと結婚したことを報告し、豊さんの職業について聞かれると「スキンケアの会社」と公言していましたが、どこの会社かまではお話しはしてませんでした。

ただ、ネットニュースでは会社の情報などが出ておりました。

村上佳菜子さんと結婚した夫の豊さんが現在働いている職業は、村上佳菜子さんの知人のお話しによると、化粧品開発をしている株式会社meethでサラリーマンをされているとのことです。

「モデルで美肌研究家のソンミさん(35才)が経営するスキンケアブランドで働いています。豊さんは、学生時代に10年間海外で生活していた国際派ではありますが、ごくごく普通の男性ですよ」(村上の知人)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20240126_1937242.html/2

ちなみに、モデルで美肌研究家のソンミさん(35才)が経営する会社とは、株式会社meethです。

村上さん知人のお話しによれば、豊さんはモデルで美肌研究家のソンミさんが経営する株式会社meethで勤務されている可能性が高そうですよね!

スキンケアの会社に勤めている男性と結婚できたことは、村上佳菜子さんにとっても嬉しいことですよね。

馴れ初めは?

婚約者の豊さんとめでたく結婚をされた村上佳菜子さん!

2024年1月21日放送されたバラエティ番組「行列の出来る相談所」に村上佳菜子さんと、夫の豊さんも顔出しで出演されました。

引用:https://x.com/motimoti_Lion/status/1749056547920236628/photo/4

番組で2人の馴れ初め話しになり、村上さんは豊さんとの出会いについて、4年前に村上さんが行きつけのかき氷店で働いていたのが豊さんだと告白!

かき氷店で働く豊さんと出会い、その後店長の仲介がきっかけで2人だけで会うようになり、互いに「超居心地がいい」と感じたことを明かし、その後村上佳菜子さんがデートに誘って交際に進展されたとのこと!

番組で夫の豊さんは、当時交際してた時は村上佳菜子さんが元フィギュアスケート選手だとは知らなかったとのこと。

また、村上さんは夫の豊さんと始めて合った時の第一印象を聞かれると、「無愛想だな」と語っていました。

2人の出会いがかき氷店で出会い、一緒に働いてしかも交際に進展されたことはすごくいい事ですよね!

村上佳菜子さんは、素敵な出会いをきっかけに結婚でゴールインされたことは本当に良かったですよね。

今後も夫婦2人で共に仕事の活動をして、幸せに暮らしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

最後に

今回は村上佳菜子さんに着目して、村上佳菜子の婚約者は一般男性、2人の馴れ初めや夫の職業をテーマでご紹介しました!

元フィギュアスケート選手で現在日本のプロフィギュアスケーター、タレントや解説者を勤めている村上佳菜子さんは、婚約者との結婚を無事にしたことがすごくめでたいことですよね!

今後、日本のプロフィギュアスケーターの解説者として活動していって、他のバラエティ番組にも出演するなど、色々と活躍していってほしいなと思います!

また、夫婦2人でテレビに出演する時が来るかもしれませんし、2人の今後の活躍に期待できそうです!

本日は最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次