【顔画像】森本慎太郎と森川葵との馴れ初めはいつ?2人の交際期間と匂わせは?

森本慎太郎

アイドルグループSixTONESのメンバーとして活躍中の森本慎太郎さん!

森本慎太郎さんは、SixTONESのメンバーの中ではムードメーカーであり、体格の良さと持ち前の運動神経を活かしたダイナミックなダンスの披露をされていますよね。

また、アイドルをグループの活動以外にも、俳優として活躍をされており、これまで様々なドラマに主演しており、現在人気が上昇しているイケメン俳優さんです!

そんな森本慎太郎さんですが、2024年8月28日に女優の森川葵さんの熱愛報道がありました!

そこで、今回の記事では、

  • 【顔画像】森本慎太郎と森川葵の馴れ初めはいつ?
  • 2人の交際期間と匂わせは?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【顔画像】森本慎太郎と森川葵の馴れ初めはいつ?

引用:Instagram
  • 名前:森川葵
  • 年齢:29歳(2024年8月時点)
  • 生年月日:1995年6月17日
  • 身長:157センチ
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

森本慎太郎さんと森川葵さんの2人の熱愛報道には驚きましたよね!

気になる2人の馴れ初めですが、森本慎太郎さんと女優の森川葵さんとの出会いは2024年4月27日から放送されたドラマ「街並み照らすヤツら」での共演です!

2人は夫婦役として演じており、現場の撮影中でも2人は仲良くされている様子がSNSでも投稿されていますね。

また、文春オンラインの記事で、2人の馴れ初めのことで、森本さんの知人の方がお話しをされていました。

4月際に放送されたドラマ「街並み照らずヤツら」(日本テレビ系)に主演。森本くんが経営難のケーキ屋の店主役を、森川さんがその妻役を演じました。この共演がきっかけで2人はつい最近、付き合い始めたんです。

引用:https://bunshun.jp/denshiban/articles/b9423

ドラマでの共演ですぐに2人の交際が始まるのが驚きですが、それほどお互いに波長が合うということでしょうね。

今後もお互いに楽しくお仕事に取り組んでほしいですし、今後の更なる活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

森本慎太郎と森川葵の2人の交際期間と匂わせは?

引用:森本日記のInstagram

森本慎太郎さんと森川葵さんは交際されているようですが、2人の交際期間はいつからなのか、匂わせとの情報も出ているので合わせてお伝えしていきます。

森本慎太郎と森川葵の交際期間は?

森本慎太郎さんと森川葵さんの交際期間の情報などは残念ながら公表されておりませんでした!

ただ、森本慎太郎さんと森川葵さんの交際は、4月に放送されたドラマ「街並み照らずヤツら」(日本テレビ系)に共演されたキッカケで、という森本さんの知人の方が話しをされており、2024年4月27日から6月29日までの間で交際がスタートしたと推測して、交際期間はまだ1ヶ月から2ヶ月ほどの可能性が高いようです。

まだまだ、出会って交際を始めたばかりで、お2人はラブラブの関係のようですが、今後もお互いに切磋琢磨して、更なる活躍をしていってほしいなと思います!

森本慎太郎と森川葵の匂わせは?

森本慎太郎さんは2024年7月のラジオ放送、ANNで、森川葵さんの話題を出していたり、トゥクトゥクの話や森川さんのことを下の名前で呼び捨てされていたり、自身のお仕事のラジオに、ゲストで呼ぼうと話をされていました!

このことによりファンの間で嫉妬と疑問に感じとった方々もいらっしゃいます。

https://twitter.com/kaya156/status/1828624473068904918?s=46
スポンサーリンク

最後に

今回は【顔画像】森本慎太郎と森川葵の馴れ初めはいつ?2人の交際期間と匂わせは?というテーマでご紹介しました!

テレビドラマに共演してすぐに恋人同士になるのは素晴らしいですし、本当に良かったですよね。

今後もお互いの俳優の仕事を更なる活躍をしていってほしいなと思いますし、2人とも幸せに過ごしていってほしいなと思います!

本日は最後までお読み頂いてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次