間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑が持ち上がる本当の理由!

間宮祥太朗の身長と体重

ドラマやバラエティ番組などで多く出演されている、人気俳優の間宮祥太朗さん!

間宮祥太朗さんは現在年齢は30歳で、顔がイケメンで身体が筋肉質でスタイルも良く、
明るい性格で、多くの出演者や女性ファンから人気を集めていますよね!

間宮さんは幼い小学校の頃から映画に親しみがあり、将来は映画に携わる仕事がしたいと思っていたそうで、2008年に、ドラマ「スクラップ・ティーチャー教師再生」で俳優としてデビュー。

その後、ドラマや映画に出演し、演劇でもその演技力を発揮し幅広く活躍をされています!

そんな間宮祥太朗さんですが、実は間宮さんの身長が、過去にサバ読み疑惑が浮上していたことがありました。

そこで今回は、

  • 間宮祥太朗の身長と体重は?
  • 間宮祥太朗の身長がサバ読み疑惑が持ち上がる本当の理由!

主にこの2つをリサーチしましたのでご紹介させていただきます。

是非さいごまで読んでくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

間宮祥太朗の身長と体重は?

引用:間宮日記のInstagram

間宮祥太朗さんの身長がネット上でサバ読み疑惑が浮上してますが、実際は身長は何センチあるのか、又体重は何キロあるのかを合わせてお伝えしていきます。

現在の身長は?

現在の間宮祥太朗さんの身長は公式プロフィールでは179cmとなっています!

間宮さんは2014年放送のドラマ『水球ヤンキース』や2022年放送のドラマ『ナンバMG5』では肉体美を披露しており、高身長の上に身体の筋肉も鍛え上げられてスタイルが抜群なので、多くの女性ファンは胸キュンになりますよね。

身長が高い男性の方は、健康的なイメージで女性に安心感を与えますよね。

今後いろんなドラマで出演する際に、さらに女性ファンが増えるのではないでしょうか?

現在の体重は?

間宮さんの公式プロフィールでは身長は公表されておりますが、残念ながら体重は非公開になっていました。

ただ、間宮祥太朗さんは過去に体重60キロと公表していたようですが、2021年7月以降は、
公式プロフィールから体重が削除されていました。

間宮さんは細マッチョな体型に見えますが、役作りの為にがっちりとした筋肉量を増やしているので体重も以前の60kgよりかは増えている可能性が高いですね。

間宮祥太朗さんは度々ドラマの撮影の為に、2週間で8キロの体重を落とした事もあり、
役作りの為に体重の増減の調整を行い、プロフィールに体重を削除したのかもしれませんね。

俳優のお仕事はいろんな役作りの為に、髪型や体型を変えたりなど過酷な仕事が多いと思いますが、今後はできるだけ、無理のない役作りをして活躍して欲しいと思います。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の身長がサバ読み疑惑が持ち上がる本当の理由!

引用:間宮日記のInstagram

間宮祥太朗さんは身長の事で過去にネット内でサバ読み疑惑が浮上していましたが、実際のところはどうなんでしょうか?

ここからは、他の共演者との身長を比較していきたいと思います。

以下の画像に一緒に写っているのは、アイドルグループ・SixTONESのメンバー田中樹さん!
田中樹さんは2024年4月7日(日)に放送された、日本テレビ系新日曜ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』に出演し、間宮祥太朗さんと同じドラマの共演をされております。

田中樹さんの身長は公式プロフィールでは175cmと公表されていますので、上記の2人の身長の差を見ると4〜5cmの違いに見えますよね。

次に、以下の画像は2022年放送のドラマ『ナンバMG5』に間宮さんと同じドラマに共演されていた、満島 真之介さんで公式プロフィールでは177cmと公表されています。

引用:真島日記のInstagram

上記の画像を見ると2人の身長は同じ高さに見えますが、満島さんは帽子を被っているので、帽子を取れば2cmほどの差になるかと思われますので、どうやら間宮さんの身長は179cmに間違いなさそうです。

では、なぜ間宮さんがネット上で身長にサバ読みの疑惑が浮上してしまったのか?

サバ読み疑惑が持ち上がる本当の理由は、ネット上でちょっとした噂話しが拡大してしまったことです!

当時話しが持ち上がったのが、2023年7月10日にフジテレビで放送された『真夏のシンデレラ』と言うドラマに、間宮さんは出演されていた時でした。

当時ドラマに出演していた間宮さんは女優の森七菜さんと共演されており、森七菜さんの身長は154cmなので間宮さんとは25cmの差があります

ネット上ではドラマに出演されていた2人の身長の差が25cmもあるので、当時の視聴者の方々から『2人の身長差がたまらない』と言う話題が広まりました。

その他、一部の視聴者からは…

『間宮さんデカ過ぎ』

『高身長』

『本当に179cmもある?』

と言う感じに、ネット上で噂が広がってしまったので、身長にサバ読みしてるんじゃないかと言う疑惑が持ち上がり、浮上してしまったのかもしれませんね。

ただ、世間の声では間宮祥太朗さんの身長は公表通りの179cmの高身長と思っている方が多いようです。

いずれにせよ、間宮さんの身長はプロフィールに公表されている通り179cmに間違いないでしょう!

スポンサーリンク

最後に

今回は間宮祥太朗さんに着目して、間宮祥太朗の身長と体重、身長がサバ読み疑惑が持ち上がる本当の理由!をテーマにお伝えしました。

間宮さんは共演者との身長を比較した結果、179cmで間違いなさそうですね。

芸能人の方の身長や体重は実際にお会いすることができないので、サバ読みかどうかを確かめるには難しいですよね。

たくさん身長が高い俳優さんと共演していることも多く、あまり背が高く見えないこともあるかもしれませんね。

間宮さんの今後のドラマでの活躍にも期待大です。

本日は最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次