紺野あさ美アナの子供は今何人いる?年齢と名前や幼稚園も調査!

紺野あさ美

YouTubeや歌手、アナウンサーとして活躍をされている紺野あさ美さん!

紺野あさ美さんは過去に、元モーニング娘のメンバーのアイドルとして活躍をされていました。

2011年にはテレビ東京にアナウンサーとして入社され、報道・情報・スポーツなどの番組を幅広く担当されていました。

2017年には現在北海道日本ハムファイターズに所属している杉浦稔大投手と結婚し、子供も現在おられるようですが、子供は現在何人いるのでしょうか?

そこで今回の記事では、

  • 紺野あさ美アナの子供は今何人いる?
  • 年齢と名前や幼稚園も調査!

主にこの2つを追っていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

紺野あさ美アナの子供は今何人いる?

引用:紺野日記のInstagram

紺野あさ美さんのお子さんについては、現在4人の子供がおられます!

紺野さんは今まで3人のお子さんがいましたが、前日の2024年8月5日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、第4子となる女児を出産したことを報告されていました。

紺野さんは4人目の子供が生まれたことについて、動画で以下のコメントで話していました!

「先日、無事第4子を出産いたしました」「今、母子同室で隣にいるのでこんな感じの小声でのご報告になるんですが母子共に健康で無事出産を終えました」

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ytwCle9W7zI

と上記のように笑顔で語り、さらに、

「今回4人目なんですけど、本当に今までと全く違うお産だったなって。100人いたら100通りっていうのは本当だなと思いました」としみじみ。「本当に色々あったんです今回。色々あったんですけど、とにかく無事に生まれてきてくれて今はホッとしています」

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ytwCle9W7zI

と上記のように話していました。

また、紺野あさ美さんが自身で発信しているYouTubeチャンネルの動画の概要欄では、

「先日無事に第4子となる女の子を出産しました。母子ともに健康です」とし、「上の子達を安全に預ける都合もあり夫が休みの日に合わせ初めての『計画自然分娩』の予定でいましたが当日にまた逆子・・?自然分娩か帝王切開か当日にも関わらず揺れ動く出産になりました」

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ytwCle9W7zI

と明かしていました!

4人目の子供が生まれたことは、とてもめでたいことですよね!

紺野さん自身も4人目の子供が無事に生まれたことにすごく喜んでおり、以下に子供が大好きなのかが伝わってきますよね。

これからは、育児で忙しくなりそうですが、可愛い子どもたちと一緒に楽しく日々を過ごしてほしいなと思います!

スポンサーリンク

紺野あさ美アナの子供の年齢や名前と幼稚園も調査!

引用:紺野日記のInstagram

紺野さんは自身のYouTubeチャンネルで4人目の子供が生まれたことを報告されていました!

現在4人目の子供が生まれたということで、ここからは紺野さんの子供達の年齢や名前、幼稚園はどこに通っているかについてお伝えしていきたいと思います。

子供の年齢

紺野あさ美さんの子供達の現在の年齢は以下のとおりです。

  • 長女の年齢 6歳 生年月日 2017年9月15日
  • 長男の年齢 5歳 生年月日 2019年2月26日 
  • 次男の年齢 3歳 生年月日 2021年8月23日 
  • 次女の年齢 0歳 生年月日 2024年8月5日 

まず、1人目の長女は2017年9月15日に第1子の女児誕生を報告されているので、現在の年齢は6歳になりますね。

次に、2人目の長男は2019年2月26日に第2子男児の出産を報告されているので、現在の年齢は5歳になりますよね。

次に、3人目の次男は2021年8月23日第3子男児の出産を報告されているので、現在の年齢は3歳になりますよね。

最後に4人目の次女は2024年8月5日に第4子女児の出産を報告されてましたので、年齢は0歳になります。

紺野さんの子供達は4人とも、まだ10歳前後の幼い年代ですよね。

今後の育児はとても大変だと思われますが、子供好きの紺野さんでしたら、可愛い自分の子供達の為に頑張って育児をされるでしょう!

今後は体調などに気をつけて、子供達と楽しい日々を過ごしてほしいなと思います!

子供の名前

紺野さんの子供達の名前を調査した所、残念ながら特定に至らず情報を得られませんでした!

公式にも公表されておらず、紺野さんのInstagramを見てみると、子どもたちの顔写真はすべて見れないようにされていました。

顔写真を見れないようにしているのは、おそらく家族のプライバシーを守るためにされているのだと思われますので、名前も同様に、紺野さんが公表していないかもしれませんね。

紺野さんの子供ですから、きっと可愛い名前を付けているのだと思います!

子供の幼稚園

紺野さんの子供達が通っている幼稚園は、残念ながら特定に至らず、どこの幼稚園なのかは情報を得られませんでした。

ただ、紺野さんの子供達が通っている幼稚園は北海道の札幌市中央区内の幼稚園に通っている可能性が高いという情報をいくつか出ているので、お伝えしていきたいと思います。

まず、2019年6月26日に放送された「状絶人生ドキュメントプロ野球選手の妻たち」の番組で、妻の紺野あさ美さんが自宅近くのスーパー「フードバラエティすぎはら」で買い物している様子を紹介されていました。

「フードバラエティすぎはら」は、札幌市中央区宮の森にあるスーパーマーケットです。

さらに、紺野さんの旦那の杉浦選手は北海道日本ハムファイターズに所属しており、日ハムの屋内練習場は札幌市東区にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次