【顔画像】小島よしおの嫁との馴れ初めは?交際期間中は4人でルームシェア?

小島よしお

お笑いタレントの「おっぱっぴー」でおなじみの小島よしおさん!

小島さんは、2006年よりピン芸人として活動し始め、2007年には「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」のギャグで大ブレイクしましたよね!

2016年7月18日に一般女性と結婚もされ、現在は夫婦円満な暮らしをされていますが、小島さんの奥様とは、何をきっかけで出会ったのでしょうか?

そこで今回の記事では、

  • 【顔画像】小島よしおの嫁との馴れ初めは?
  • 交際期間中は4人でルームシェア?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

小島よしおの嫁との馴れ初めは?

引用:小島日記のInstagram

2016年7月18日に一般女性と結婚した小島さん!

お相手は小松愛唯(こまつあい)さんで、ファッションモデルをされています。

小松愛唯さんの現在の年齢は35歳(2024年7月)で、小島さんは現在42歳になるので、小島さんよりも7歳年下の女性になります。

  • 本名:小松愛唯
  • 生年月日:1988年7月18日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:165センチ
  • 出身大学:桜美林大学

以下の小島よしおさんと一緒に写ってる画像が、妻の小松愛唯さんです!

引用:小松日記のInstagram

妻の小松愛唯さんはとてもきれいな方ですよね!

気になる2人の馴れ初めですが、2人が最初に出会ったのが2015年2月~3月頃に「お食事」という名目の合コンです!

食事会に参加した小島さんは、妻の小松さんを見て一目惚れしてしまったとのこと!

食事会で小松さんの連絡先を交換をし、後日「付き合ってください」と猛アタックしたそうです!

当時は小松さんは、忘れられない人がいたとの事で、急に泣き出してしまったとのことで、その時に小島さんは、「俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから」と小松さんに熱い思いを伝えました。

この気持ちを受けた小松さんは、2週間後に小島さんの交際の申し出に応じて、交際がスタートしました!

その後、1年3ヶ月後の2016年の6月に小島さんは小松さんにプロポーズをしたとのこと!

小島さんは2016年7月31日に、東京・豊島区の三省堂書店池袋本店で新刊「小島よしお先生のやってみ体操」発売記念イベントに参加し、公の場で一般女性と結婚したことについて以下のように語っていました!

プロポーズは「ベッドの上で。でも朝なんでアダルトの方じゃないです。着替えが終わった後、抱きしめて「結婚しよう」と。2人でイタリア旅行(に行った歳)とかもプロポーズのチャンスがあったが、なかなか言えずにいた」

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/153673

とこのように語っていました!

妻の小松さんに猛烈なアタックをして、交際をはじめ結婚にゴールインされたことが本当に良かったですよね!

これからも2人で幸せに暮らしていってほしいなと思いますし、小島さんもお仕事で更に活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

小島よしおは交際期間中に4人でルームシェア?

引用:小島日記のInstagram

小島さんは妻の小松さんと結婚して現在円満な生活をされていますが、実は妻の小松さんと交際してた当時に、交際期間中に芸人先輩と外国の方と4人でルームシェアをされていたことが明らかになりました!

小島さんが2024年7月14日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」にゲストで出演し、妻との結婚前のエピソードを語っていました。

番組のMCの山崎育三郎さんから「お付き合いはどれぐらいされたんですか?」の問いに、小島さんは以下のように話していました。

「半年ちょっとです。元々芸人の先輩と外国の方と4人でルームシェアをしてたんです。そこに(妻が)飛び込んできてくれて。一緒に共同生活をした」「妻は実際を出たのは初めてだった」「そこもちょっと凄いなと思った」

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/07/15/kiji/20240714s00041000424000c.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

とこのように語り、スタジオは大盛り上がりになりました!

小島さんの芸人先輩と外国の方と一緒に4人でルームシェアしてた時に、そこに妻の小松さんが飛び込んできて一緒に共同生活をしてたのは驚きですよね!

それほど妻の小松さんは小島さんと一緒にいたいと言う思いがあったと思いますよね!

今後また、小島さんがバラエティー番組に出演した時に、新たに妻の小松さんとの夫婦のことで、話題になる話があるかもしれませんね。

いずれにせよ、2人は今後も幸せに暮らしてほしいですし、小島さんも更なる活躍が期待できそうです!

スポンサーリンク

最後に

今回は小島よしおの嫁との馴れ初めは?交際期間中は4人でルームシェア?というテーマでご紹介しました!

小島さんが妻の小松愛唯さんに猛烈なアタックをし、めでたく結婚たれたのは本当に良かったと思いますが、小島さんが芸人の先輩と外国の方と4人でルームシェアしてた時に、奥様の小松さんが飛び込んで一緒に暮らしてたのは驚きですよね!

それほど妻の小松さんは小島さんと一緒にいたいなと思いから、共に暮らしていたんだと思います!

これからも夫婦2人で仲良く幸せに暮らしていってほしいなと思います!

最後までお読み頂いてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次