【画像】小林鷹之の妻は美人系の弁護士?2人の馴れ初めと現在子供はいる?

小林鷹之

日本の政治家である、自由民主党所属衆議院議員の小林鷹之さん!

ポスト岸田を選ぶ自民党総裁選で、11人の名前が上がる乱戦模様となってる中、19日に先陣を切って出馬会見を開き、出馬表明をされました。

小林鷹之さんの妻の裕子さんも、夫の出馬された事に応援のサポート役に回っています。

そんな中、ネット上では小林鷹之さんの妻が弁護士をされていて、美人な奥様と話題になっています!

そこで今回の記事では、

  • 【画像】小林鷹之の妻は美人系の弁護士?
  • 2人の馴れ初めと現在子供はいる?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【画像】小林鷹之の妻は美人系の弁護士?

引用:小林日記のInstagram

小林鷹之さんの妻は、名前が小林裕子さんで現在弁護士をされています!

以下は妻の小林裕子さんの簡単なプロフィールになります。

  • 名前:小林裕子
  • 年齢:49歳~50歳(2024年)
  • 生年月日:1974年~1975年
  • 職業:弁護士
  • 最終学歴:東京大学法学部

以下の画像が奥様の小林裕子さんです。

引用:https://www.kobafuku-law.jp/staff/kida/

優しそうな感じで、きれいな奥様ですよね。

上記は選挙カーに乗ってた時の裕子さんです。

有権者の皆さんに手を降っていて、夫のことをアピールをされていますね。

小林裕子さんは、夫の小林鷹之さんと結婚する前の名前は、木田秋津という名前で、職業の弁護士の名前は木田秋津さんで登録をされています。

過去にアメリカに留学され、任期付公務員として外務署で働いた経験があり、ニューヨーク大学やハーバード大学のロースクールで学び、日本だけでなく、米国ニューヨーク州でも弁護士登録されています。

外務省では国際法局に配属され、人権条約を担当していたと幅広くこれまでの実績を積み上げてきました。

様々なキャリアをお持ちの裕子さんには、これから夫の小林鷹之議員をサポートして活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

小林鷹之の妻と2人の馴れ初めと現在子供はいる?

引用:小林日記のInstagram

小林鷹之さんは妻の裕子さんと結婚されて円満な夫婦生活をされてきましたが、2人はどこで出会ったのか、また現在子供はいるのかなど合わせてお伝えしていきたいと思います。

妻との馴れ初めは?

小林鷹之さんと妻の裕子さんはお互い東京大学に進学された時に、入学時に同じクラスメイトで知り合ったそうです。

小林さんは同じクラスの裕子さんに話しをかけ、いわゆる「キャンパスナンパ」をされて、大学1年の時に交際の申し入れをされたそうです。

また、大学の頃は、小林鷹之さんは運動会漕艇部(ボート部)の活動に没頭されていて、主将を務めるほどの実力もあり、妻の裕子さんとの仲は清い交際をされていたとの事です。

2024年8月20日の夜に自身のYouTube動画のライブ配信をされ、妻の裕子さんとの馴れ初めについて、以下のようにお話しをされていました。

「大学(東大)の同級生で1年からお付き合いをしていた。私は(埼玉県戸田市の)ボート部の合宿所に住んでいたので、せいぜい会えて月2回。よく許してくれたなと」

引用:https://m.youtube.com/watch?v=3gWUeN2qYRQ

と、上記のようにのろけながらお話しをされていました。

奥様とは月2回しか会えないほど、それほど大学のボート部に真剣に日々打ち込んでいたのは、素晴らしいですよね。

その後、大学を卒業してから7年以上経ち、現在の妻の裕子さんと2006年に結婚をされました。

表情が豊かで優しそうな小林さんですが、いつも家族や政治家のお仕事に真剣に活躍をされていますよね。

今後も更なる活躍が期待大です!

子供は現在いる?

現在小林鷹之さんの子供は1人娘がおられます!

名前は遥香さんといい、現在中学2年生で年齢は14歳で家族3人と仲良く暮らしをされています。

小林さんは娘の遥香さんとの関係をすごく大切にしており、SNSでも頻繁に娘の遥香さんとのエピソード紹介されています。

例えば2023年3月に娘さんの小学校の卒業式で参列した時に、卒業生が校歌を歌い始めた所で涙がうるみ、今まで6年間ランドセルを背負ってきた娘に対して、頑張ってくれた事に感謝のコメントを投稿されています。

https://twitter.com/kobahawk/status/1637977221842255872?s=46

また、最近では早朝の公園でバスケットボールを楽しむなど、忙しい政治家の父親ながら、娘との時間を大切にしている様子がうかがえます。

https://twitter.com/kobahawk/status/1802160873865380338?s=46

小林さんは娘の遥香さんといつも仲良く日々を過ごされていますよね。

今後も親子仲良く、幸せに暮らしていってほしいなと思いますし、政治家の活動も今以上に、更なる活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

最後に

今回は【画像】小林鷹之の妻は美人系の弁護士?嫁との馴れ初めと子供は現在いる?というテーマでご紹介しました!

妻の裕子さんは、職業は弁護士をされていて、お顔も優しそうな感じで美形な方ですよね。

小林鷹之議員の妻として色々大変だとは思いますが、今後夫のことを支えて活躍をしていってほしいなと思いますし、娘の遥香さんと仲良く日々過ごしていってほしいなと思います。

本日は最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次