【画像】岩田剛典は誰と結婚してる?元彼女の小澤美里とは既に破局済み?

岩田剛典

日本のダンス&ボーカルグループとして人気が高い、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍中の岩田剛典さん!

岩田剛典さんは、2010年から三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーに加入され、現在まで多くのライブのステージに立ち、パフォーマーとして、活躍をされてきました。

岩田さんはルックスもよく女性にモテそうなイメージですよね!

そんな岩田さんですが、今ネット上では、岩田さんは今誰と結婚してるのかと話題になっています。

そこで今回の記事では、

  • 【画像】岩田剛典は誰と結婚してる?
  • 元彼女の小澤美里とは既に破局済み?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【画像】岩田剛典は誰と結婚してる?

引用:岩田日記のInstagram

岩田剛典さんは現在誰と結婚しているのか、結論からお伝えすると、岩田剛典さんは現在は結婚しておりません。

Yahoo検索では「岩田剛典 結婚」「岩田剛典 結婚発表」と、多くの方が気になって検索されていますが、週刊誌やニュースなどの結婚されたと言う報道もありませんし、デマの可能性が高いようです!

岩田さんは、2024年6月7日にTBS 「A-Studio+」(金曜後11・00)の番組にゲスト出演された時に、番組でソロ活動への思いを語る中、結婚観についても言及しており、今は結婚とか考えていないことを番組内で話しをされていました。

「あまり今、ちょっと実感はないというか、あまり考えないようにしているって感じですね」「まだまだやりたいことが僕はあるんで、それをまず一番、プライオリティー高いところに置いて、生活ってなると、(結婚は)あまり考えないですけど、(理想の相手は)仕事理解してくださる方ですかね」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/08/kiji/20240608s00041000575000c.html

と上記のように語り、岩田さんは今は結婚よりも、自分がやりたい事に目標に向かって活動されているとの事で、その上で、今のグループ活動とソロ活動のバランスについても言及されていました。

「基本的には三代目J Soul Brothersっていうグループでデビューさせてもらって、本当に三代目ありきというか。ある意味、俳優の活動ももう10年以上やらせていただいているんですけども、常にグループにとってプラスになる活動っていうのがすべて、根源っていう感じですけどね」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/08/kiji/20240608s00041000575000c.html

と、このように語り、10年以上長く活動をされてきた俳優業の活動と今の三代目 JSoul Brothersグループにとってプラスになる活動を常に考えているそうです。

また、2023年9月10日に放送された、テレビ朝日系バラエティーの「あざとくて何が悪いの?」の番組にゲスト出演された時に、山里亮太さんから結構願望について聞かれると、岩田さんは以下のように話しています。

「ないんですよ、今のところ」と結婚願望は現状ゼロ。「したいとも思わない。仕事に全振りして生活しているというのもあるんですけど。まぁ、まだいいかなと思う」

引用:https://times.abema.tv/articles/-/10094818?page=1

と語っていました。

岩田さんは結婚よりも、自分が活動してきた仕事と仲間の事を、いかに大事にしてるかが伝わってきますよね。

今後もグループの為に、更なる活躍をしていってほしいなと思います。

スポンサーリンク

岩田剛典の元彼女の小澤美里とは既に破局済み?

引用:岩田日記のInstagram

岩田剛典さんと小澤美里さんは、過去に交際していたという報道がありましたが、既に2人は破局済みです!

2021年には、週刊誌で熱愛報道で2人並んで歩く写真があがっていました。

さらに、元参議院議員であるガーシー容疑者に暴露された事もあり、信ぴょう性は高かったので、彼女であった可能性が高いようです。

ただ、小澤美里さんは2023年4月21日に自身で発信しているYouTubeの動画で、今年1月に結婚をしていたことを報告されていました。

「少し前の1月ですね、私、小澤美里は、かねてよりお付き合いしていた方と一緒に過ごす月日を経て結婚する運びとなりました」「彼の色々な姿を見ながら過ごして、私に対する誠意とか心をすごく感じて、これからの未来に対する思いや夢などを話していく中で、『ああ、この人と人生共に過ごしたいな、歩んでいきたいな』という気持ちが、思いではなく確信に変わったことで、ご報告が大変遅くなってしまいましたが、夫婦として歩き始めることを決めました》

引用:https://m.youtube.com/watch?v=3RYV-K0Q3NM

結婚のお相手は一般男性との事で、名前は公表されておらず、旦那さんの顔も、以下のInstagramにモザイク姿でしか確認することができませんでした。

引用:小澤日記のInstagram

また、2022年8月頃に元参議院議員のガーシー容疑者は、音楽プロデューサー松浦勝人さんとのYouTubeの対談動画の中で、岩田剛典さんと小澤美里さんはもう付き合ってないみたい、別れたと聞きましたと話しているので、2022年の夏頃には既に破局していたとの事です。

スポンサーリンク

最後に

今回は【画像】岩田剛典は誰と結婚してる?元彼女の小澤美里とは既に破局済み?というテーマでご紹介しました!

岩田剛典さんは現在誰とも結婚はしておりませんでした。

三代目J Soul Brothersのグループのことや、仲間のことなど、プラスになる活動を常に考えているそうです。

インフルエンサーの小澤美里さんとは過去に熱愛報道があり、過去に交際していたようですが、2人は既に破局済みで、小澤美里さんも今は一般男性と結婚もしています。

岩田剛典さんは、今後三代目J Soul Brothersグループの為に更なる活躍をしていってほしいなと思います。

本日は最後までお読み頂いてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次