生田絵梨花の結婚相手は現在いる?過去に噂があった歴代元カレをまとめ!

生田絵梨花

女優や歌手、ミュージカルなどで活躍をされている生田絵梨花さん!

生田絵梨花さんは乃木坂46の元メンバーであり、2011年にアイドルグループにデビューし、2021年12月31にアイドルを卒業をされて10年間のアイドル活動を行なってきました。

現在は女優業として、ドラマや映画、ミュージカルなどに出演し幅広く活躍をされています。

アイドルグループを卒業され、恋愛は自由になった生田さんですが、結婚のお相手などは現在いるのでしょうか?

そこで今回の記事では、

  • 生田絵梨花の結婚相手は現在いる?
  • 過去に噂があった歴代元カレをまとめ!

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

生田絵梨花の結婚相手は現在いる?

引用:生田日記のInstagram

結論からお話しすると、生田絵梨花さんは現在結婚相手はいません。

また、これまでに結婚発表をされておらず、週刊誌やニュースなどの交際報道も出ていません。

しかし、ネット上では生田さんは、結婚相手がいると言う噂があり、そのお相手がお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一さんと結婚していると言う事が、ネット上で浮上しています。

ただ、濱家隆一さんは2017年に一般女性と結婚されていますし、2019年に第一子の女の子が生まれて、2022年には、第二子の男の子が生まれています。

そもそも、なぜ濱家さんと生田さんが結婚していると言う噂になったのか、理由を2つお伝えしていきたいと思います。

噂の理由①:仲が良さそうだから

生田絵梨花さんと濱家隆一さんが、結婚されていると言う1つ目の理由は「仲が良さそうだから」とのことです!

濱家さんと生田さんは、お仕事で第74回NHK紅白歌合戦に、「ハマいく」として特別企画で出場決定し、デビュー曲が「ビートDEトーヒ」で踊ってみた動画がSNSで話題になりました。

2人が楽しそうに仲良く踊っていることで、結婚の噂も出ていました。

https://twitter.com/nhk_venue101/status/1729424894348099610

生田さんと濱家さんは、楽曲ビートDEトーヒでお互い恥ずかしそうに目を合わせて、息のあったダンスを披露されていましたね。

このことで、Twitter動画のコメントでは、

  • 昨日のVenue101のハマいくの照れ具合が周りからヒューヒューいじられてるカップルのそれ
  • 照れてるふたりかわいい!!
  • ハマいくで踊ってるとこ観れてめっちゃくち嬉しい
  • 恋しちゃいますね
  • この距離でこの笑顔は反則です

と言う多くの方のコメントを残しており、2人はまるでカップルのようだと思われていますね、

楽曲ビートDEトーヒを2人で踊って、あまりにもコンビネーションが抜群なので、そういうところから結婚してると話しが広まったのかもしれませんね。

噂の理由②:SNSで反し合っているから

生田絵梨花さんと濱家隆一さんが、結婚されているという2つ目の理由は「SNSで反応しあっている」ことです!

生田さんは紅白で、ハマいくに出させてもらうことに「こんな未来が来るとは」とつぶやき、ビートDEトーヒに関わったすべての皆さんに感謝でいっぱいと投稿されていますね。

https://twitter.com/ikuta_staff/status/1732987634224611533

さらに、「濱家さん~共にがんばりましょう~」と声かけており、直接濱家さんとやりとりしているかのようにみられます。

これに対して、濱家さんも、「いくちゃん、共に頑張ろう」と返事をしています。

https://twitter.com/hamaitachi/status/1733012515284832493

2人がSNSで反応し合っていることで、ファンの方は結婚していると思い込んでしまったようですね。

スポンサーリンク

生田絵梨花が過去に噂があった歴代元カレ4人をまとめ!

引用:生田日記のInstagram

生田絵梨花さんが、過去に噂があった歴代元カレの男性4人をまとめてみましたので、詳しく見ていきましょう!

1人目に噂があった元カレ:神永圭佑

引用:神永日記のInstagram

生田絵梨花さんの元カレと言われている1人目の男性は、第23回ジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストで、現在は俳優として活躍されている神永圭佑さんです。

生田絵梨花さんは2015年11月12日に、都内で行われたなかよし60周年記念公演ミュージカル「リボンの騎士」に、神永圭佑さんと共演されていました。

「リボンの騎士」の舞台では、生田絵梨花さんは男心を女心を併せ持つサファイア姫役をされ、神永圭佑さんは姫君と恋に落ちてしまう王子様役をされていました。

ミュージカルの舞台でお互いがラブストーリーの役を演じ、好演だった為、2人の役者ぶりを見た視聴者の方々は、本当に熱愛してるみたいと噂になったそうです。

また、神永圭佑さんは過去に共演した女性との交際疑惑も多く出ているため、ファンの間で「生田絵梨花さんとも付き合っているのではないか?」と噂されたようです。

ただ、生田絵梨花さんと神永圭佑さんが交際したという報道はなく、あくまで仲の良い共演者止まりで、2人のプライベートの情報もありませんでした。

生田絵梨花さんは神永圭佑さんと「リボンの騎士」のミュージカルに共演したというだけで、2人のラブストーリーの演技力を見て、「交際してるんじゃないかと、噂になってしまった可能性が高いようですね!

2人目に噂があった元カレ:三浦春馬

引用:三浦日記のInstagram

生田絵梨花さんの元カレと言われている2人目の男性は、俳優の三浦春馬さん(享年30)です。

生田絵梨花さんは2020年3月に、ミュージカル『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド〜汚れなき瞳〜』で、三浦春馬さんとダブル主演として共演されていました。

その後、2020年7月18日に俳優の三浦春馬さんが亡くなったという報道がありました!

それを知った生田絵梨花さんは、過呼吸になるほど落ち込み、その日の夜に出演予定だった生放送音楽番組「音楽の日」を欠席されたとのことです。

また、生田さんは7月18日に音楽特番欠席したことについて、23日に自身のInstagramで謝罪の言葉を更新されていました。

「今はまだ、受け止めきれません」「そんな強く前になんて進めないけど渡してもらったものを一生懸命、繋いでいかなきゃ。言葉にできない抱いているものは全て、自分の人生かけて魂に込めます」「先日はご迷惑おかけてしまい、すみませんでした」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2167771/full/

と上記のように投稿されていました。

生田さんは、当時は相当ショックを受けていたと思われます。

しかし、当時は2人の交際の噂が出ていましたが、実際の所は生田絵梨花さんと三浦春馬さんが交際しているという報道や親しい関係である情報はありませんでした。

生田絵梨花さんは三浦春馬さんと同じミュージカルに共演したと言うことだけで、交際の噂になった可能性が高いと思われます。

3人目に噂があった元カレ:玉森裕太

引用:玉森日記のInstagram

生田絵梨花さんの元カレと言われている3人目の男性は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

生田絵梨花さんは2015年3月29日に放送されたバラエティー番組の「乃木坂ってどこ?』に出演し、生田さんは番組内で買い物中に、「ナニ買っていいかわからんプー」と発言したことから交際の噂が出てしまいました!

この「わからんプー」という言葉は実は玉森裕太さんも以前番組で発言していたとのことで、生田さんが同じ発言をしたことで「私信ではないか?」「2人は付き合っているのではないか?」「生田絵梨花さんは玉森裕太さんのファンなのではないか?」と噂が出てしまいました。

ただ、実際に2人が交際しているという報道はなく、2人のプライベート情報の情報もありませんでした!

生田さんは玉森祐太さんの口癖の「わからんプー」の言葉を発言してしまったことだけで、ファンの間で2人は交際の噂になった可能性が高いようですね。

4人目に噂があった元カレ:岡駿斗

引用:Twitter

生田絵梨花さんの元カレと言われている4人目の男性は、俳優の岡駿斗(おか はやと)さんです。

生田絵梨花さんは、2011年の映画「ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語」という映画で、岡駿斗さんと共演されていました!

当時、生田絵梨花さんが街中で彼氏らしき男性と一緒に歩いていたという目撃情報があり、その男性が岡駿斗さんではないかと言われていました!

しかし、2011年の頃は生田さんはまだ中学生で乃木坂46に入る前なので、交際していたという報道もありませんでした!

その後、2人が親しい仲という情報もありませんでしたので、実際のところ交際していた可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

最後に

今回は生田絵梨花の結婚相手は現在いる?過去に噂があった歴代元カレをまとめ!というテーマでご紹介しました!

生田さんは結婚のお相手はおりませんでした。

お笑い芸人・かまいたちの濱家隆一さんと結婚しているんじゃないかと噂がありましたが、楽曲ビートDEトーヒを2人で抜群のコンビネーションで仲良く踊っていた為、ファンの方は結婚しているのではと、思い込んでしまったようですね。

また、過去に神永圭佑・三浦春馬・玉森裕太・岡駿斗さんとの交際の噂が出ていましたが、実際の所は4人共交際していたという報道もなく、4人それぞれのプライベート情報もなく、付き合っていた事実はありませんでした!

生田さんは今後新たな良い男性と巡り会えるといいですよね。

今後の女優のお仕事でいろんなドラマに出演し更なる活躍をしていってほしいなと思います。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次