本田望結の結婚相手は山本由伸?熱愛説と馴れ初めや匂わせについて調査!

本田望結

タレントやモデル、女優業としても活躍している本田望結さん!

本田さんはフィギュアスケート選手としても活躍をされており、これまで女優業とフィギュアスケートとの二刀流として活躍をされています!

女優業として様々なドラマに出演し、独自の演技力で多くのファンの心を掴んできました。

そんな中、ネット上では本田望結さんの結婚相手は山本由伸と結婚が秒読みと噂されています。

そこで今回の記事では、

  • 本田望結の結婚相手は山本由伸?
  • 熱愛説と馴れ初めや匂わせについて調査!

主にこの2つを追っていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

本田望結の結婚相手は山本由伸?

引用:本田日記のInstagram

本田望結さんですが、現在ドジャースに所属している山本由伸投手との結婚が秒読みというネット上で噂をされていましたが、実際には山本由伸投手と結婚をされると言う事実は出てきておりません。

そもそも、なぜ2人が結婚と言うワードが広まったのか?

Yahooの検索にも、「本田望結 山本由伸 結婚」とユーザーが気になって検索されている方が多いですよね。

今回の、2人の結婚というワードが広まったのは、本田望結さんは2023年10月17日に放送された日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」の番組で、山本由伸投手のグッズで自分の「推し部屋」を作っている事を明かしていました!

踊る!さんま御殿!!の番組で、本田さんは以下のように話していました。

「私は山本選手が大好きで部屋を作りました。もう、山本選手しか入れない部屋」

引用:https://www.ntv.co.jp/goten/articles/32zf9mw562lvtmun9v.html

と上記のように語っていました。

本田望結さんは、自分の部屋に山本由伸投手のグッズを自分の推し部屋を作るほどの熱狂的なファンであり、過去に、実際に山本由伸投手から、サイン入りのユニフォームをプレゼントされた事があったそうで、非常に喜んでいたとのこと!

こうした2人のやりとりで、ネット上では、「本田望結 山本由伸 結婚」という噂が広まってしまったのかも知れませんね。

熱狂的なファンの山本由伸さんから、ユニフォームをプレゼントされたのは、非常に嬉しいことですよね!

スポンサーリンク

本田望結と山本由伸との熱愛説と馴れ初めや匂わせについて調査!

引用:本田日記のInstagram

本田望結さんと山本由伸さんとの結婚が秒読みというネット上で噂をされていましたが、2人の熱愛説と馴れ初めや匂わせについて気になるところですよね!

実際のところ、2人の関係性はどうなのか、詳しくご説明していきたいと思います。

2人の熱愛説は?

結論から言うと、本田望結さんと山本由伸さんの熱愛に関する情報はありませんでした。

本田望結さんと山本由伸さんの2ショット写真がSNS上で上げられていますが、番組内での撮影であり、実際にプライベートで会うということは無かったようです。

本田望結さんが、山本由伸さんの熱狂的なファンではありますが、

しかし、山本さんとの恋のきっかけ(馴れ初め)について気になりますよね。

また、熱愛について噂された理由としては、本田望結さんの匂わせ行動によってもしかして・・・?

と思ったファンが居た模様です。次項へ続きます!

2人の馴れ初めは?

本田望結さんと山本由伸さんの馴れ初めは2021年、自身がアシスタントMCを務める開催テレビの「こやぶるスポーツ」で山本さんがゲスト出演したことが出会いのきっかけとのこと!

山本さんのイケメンっぷりやストイックさにことごとく魅了され、一気に大ファンになったそうです。

本田さんは、ジャニーズ系のイケメン男子がタイプのようですね!

匂わせは?

本田さんは、SNSでドジャーブルーのニットにグレーのパンツとジャケットを合わせていたことが知られており、このことで、ドジャースに移籍した山本由伸投手の匂わせではないかと、ネット上話題になったそうです。

憧れでもあり、大好きな人の服装の色を合わせたくなりますよね!

本田さんの妄想力に驚きですが、いつか、また山本由伸さんと良い関係性を築き上げれるように、今後の展開に期待していきたいと思います。

スポンサーリンク

最後に

今回は、本田望結の結婚相手は山本由伸?熱愛説と馴れ初めや匂わせについて調査!というテーマでご紹介しました!

結果的に、本田望結さんと山本由伸さんとの結婚をされると言う事実はなく、2人が熱愛してるという事実はありませんでした。

本田さんは山本由伸さんの熱狂的なファンであり、山本由伸さんのこと大好きと話していましたね!

本田さんは、今後なんらかの形で、再び山本由伸投手と会える機会があるかもしれませんね。

いずれにせよ、お互いお仕事で更なる活躍で頑張っていってほしいなと思います!

最後までお読み頂いてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次