日村勇紀の妻の神田愛花は妊娠中?馴れ初めや子供は今何人いる?

日村勇紀

お笑いタレントとしてテレビで活躍しているお笑いコンビ・バナナマンのツッコミ担当の日村勇紀さん。

相方の設楽統さんと様々なバラエティ番組に出演し、共演者の方々と共に楽しく番組内を盛り上げるなど、みんなから絶大な人気を集めていますよね。

特に番組で人気があるのが、日曜日の夜19時から放送される「バナナマンのせっかくグルメ」の番組は絶大な人気を誇ってますよね!

そんな日村さんですが、2018年の4月頃にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚をされて、夫婦円満な生活をされているなか、過去に妻の神田愛花さんが妊娠されているとネット上で話題になっていました。

そこで今回は、

  • 日村勇紀の妻の神田愛花は妊娠中?
  • 妻と馴れ初めや子供は今何人いる?

主にこの2つを追っていきます。

是非さいごまで読んでいってください。

では、早速ですが本題に入っていきましょう!

目次

日村勇紀の妻の神田愛花は妊娠中?

https://twitter.com/bsa_himutaro/status/1630560953619054594

日村勇紀さんとフリーアナウンサーの神田愛花さんは結婚されて仲良く2人で日常生活をされていますが、そんな中ネット上では、神田愛花さんが妊娠してるという話題が広まっておりましたが、妊娠疑惑について調査した所、妊娠はされたという事実はありませんでした!

神田愛花さん自身は、子供は出来たらいいなと思ってはいるようですが、年齢的にも難しいと感じているようで、自身の出産については「自然に任せたい」と話をされているようです。

では、なぜ今回神田愛花さんの妊娠中との話題が広まったのか?

理由は神田愛花さんが着ていた服装が、お腹周りがふわっとした洋服のワンピースを着ていた為、写真によってはそのように見えるとのことで妊娠中という話題が広まってしまいました!

また、神田愛花さんのTwitterやInstagramなどを見ると、お酒を飲んでたり、オシャレなワンピースやタイトな洋服を着ていましたが、妊娠をしてるという感じではなさそうでした。

神田愛花さんは洋服がとてもオシャレで可愛いデザインのものを着ることが多いので、妊娠に見えるような、そういう服装を着ていたのかもしれません。

現在は神田愛花さんの年齢は44歳(2024年6月)で夫の日村勇紀さんは52歳ですが、子供は欲しいと言っていたので、いつかは2人の間で新しい命が授かる日が来るかもしれません。

いずれにせよ、2人の間で楽しく日々過ごしてもらいたいなと思っています!

スポンサーリンク

日村勇紀の妻と馴れ初めや子供は今何人いる?

日村勇紀さんと神田愛花さんは結婚されていますが、2人は何で知り合ったのか気になる方が多いのではないでしょうか?

2人の馴れ初めや子供は何人いるのかなど、合わせてお伝えしていきます!

妻との馴れ初めは?

日村勇紀さんと神田愛花さんは、2018年4月7日に婚姻届けを役所に提出し結婚されていますので、
結婚してから6年経たれています。

日村勇紀さんと、神田愛花さんが最初に出会ったのは、テレビのクイズ番組での共演とのこと!

お笑いコンビの「バナナマン」日村勇紀さんが「星野源のオールナイトニッポン」という番組に出演され、その時に神田愛花さんとの出会いについて語っていました。

「愛と恋の違いは何」というトークテーマで、その時に日村勇紀さんが神田愛花さんとの馴れ初めの話になり、「最初の出会いはテレビのクイズ番組での共演して同じチームだったと、以下のコメントをされていました。

「問題が出て、うちの奥さんが(答え)は絶対なんとかですよって言うのが、絶対違うの。でも、それが面白いから、もう(答えは)それにしようって。んで、(神田が答えを)言って、違うわけ。で、その時にスタジオがポーンとウケるの!その時から、この人、面白い人だなって、の人たまんないなってなってきた」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/08/kiji/20240208s00041000489000c.html

日村勇紀さんは、このように番組で語っていました。

それから数年後2人は食事する機会があり再会されたとのことで、日村勇紀さんはその時に神田愛花さんの変わらない面白さを目の当たりにし、「この人、面白いなって。ずっと面白いしかないの」と話したそうです。

日村勇紀さんは神田愛花さんと出会って、神田愛花さんの面白いキャラに惹かれ、その後2人は交際し結婚までゴールインされたとのこと!


世間では「美女と野獣」カップルと知らされ、2人は順調に愛を育んできたとの事で、
素晴らしい出会いをされてきてますよね。

子供は今何人いる?

日村勇紀さんと神田愛花さんは結婚されて6年経たれていますが、現在まで残念ながら子供は居ないようです!

子供はいつか欲しいと考えてる神田愛花さんですが、日村勇紀さんも子供好きな人ですから、
いずれは2人の間に新しい命が授かる日が来るかも知れませんね!

神田愛花さんも「自然に任せたい」という話をされているので、いつか可愛い子供が生まれてくるのが楽しみですよね!

いずれにせよ、2人の今後の活動に期待したいです!

スポンサーリンク

最後に

今回は日村勇紀さんと神田愛花さんに着目して、神田愛花さんの妊娠疑惑や2人の馴れ初めや子供についてお伝えしました!

日村勇紀さんと神田愛花さんは、2人共面白い方なので、今後様々なバラエティ番組などで活躍されるのが楽しみですよね!

また番組で2人が共演した際に、普段の私生活のお話しなどを聞けたり見れる時がくるかもしれませんね。

今後2人のお仕事も更なる活躍が期待できそうです!

最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次