早見あかりが離婚した本当の理由は何?SNSの反応や2人の馴れ初めは?

早見あかり

現在女優として活躍中の、ももいろクローバーZの元メンバーである早見あかりさんが、2024年8月20日に自身のInstagramを通して離婚を発表されました。

早見さかりさんは、2018年7月に一般男性と結婚し、2020年11月1日に第1子を出産され、その後は幸せな家庭を円満な家庭で過ごしていましたが、今回の突然の離婚報告にファンの方々は驚きを隠せないですよね!

現在子供もいる早見あかりさんですが、早見さんと元旦那はどういった理由で離婚されたのでしょうか?

そこで、今回の記事では、

  • 早見あかりが離婚した本当の理由は何?
  • SNSの反応や2人の馴れ初めは?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

早見あかりが離婚した本当の理由は何?

引用:早見日記のInstagram

結論からお伝えすると、女優の早見あかりさんが、元旦那と離婚した本当の理由は、現時点では具体的な離婚理由については明らかにされていません!

多くの方々は、浮気や不倫の可能性が高いと思われますが、しかし、現時点で浮気や不倫に関する具体的な証拠や報道などもなく、早見さん自身もそのような言及をされていません。

今の芸能界では、離婚の背景で不倫や浮気が多くありますが、ネット上では「好きな恋人ができた?」や「夫婦間の価値観の違いが浮き彫りになったのかも」などの推測が広がっています。

早見さんが今回離婚したことについて、自身のInstagramで更新し以下のようにコメントで残しています。

「ご報告 いつも応援してくださっている皆様へ」として、「私ごとですが、この度離婚したことをご報告いたします」「彼と出会えたことはわたしにとってとても幸せな出来事でした。10年という月日の中、たくさんの経験をくれたこと、宝物に出会わせてくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。お互い別々の道を歩むことになりますが、これからもかけがえのないパートナーであることには変わりありません。支え合いながら前向きに人生を進めていきたいと考えています」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2fd60ed7cc916338df700eee559b91be919d3e6a

と今後の関係性についても記載していますよね。 さらに、

「これからもひとつひとつのお仕事に真剣に向き合い、楽しむことを忘れず、自分らしく頑張っていきたいと思っています」と前向きにつづった。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2fd60ed7cc916338df700eee559b91be919d3e6a

と上記のようにコメントで残しています。

気になるのが、上記の「これからもかけがえのないパートナーであることには変わりありません」とコメントで述べていることです!

「かけがえのない人ならば離婚しないのでは?」と疑問視する声も少なくありませんよね。

1つ言えるのが、お互いの夫婦関係が完全に崩壊というわけではなく、友好的な別れであると思われますよね。

結婚して6年間の結婚生活をされてきて、2人は円満な夫婦を築いてきましたが、今回の離婚は2人の間で何らかの環境の変化があって、結婚生活を終えることに決断したのかもしれませんね。

離婚したコメントについても、早見さんは前向きな気持ちで話しているので、これからの彼女の活躍に期待していますし、また新たな人生で幸せになっていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

早見あかりが離婚でSNSの反応や2人の馴れ初めは?

引用:早見日記のInstagram

早見あかりさんの離婚発表をしたことで、SNSの反応が多く寄せられています!

今回の離婚発表でSNSで発信された方々の反応と、元旦那とはどこで出会ったのかなど、馴れ初めと合わせてお伝えしていきたいと思います。

SNSの反応は?

元ももクロのメンバーの早見あかりさんが離婚発表したことについて、SNSでは多くのコメントが寄せられています!

  • 早いっこれからは前向きに頑張ってね応援していきます
  • また前向きに人生を進んでください。そして新しい幸せを掴んでください。
  • 10年かー。我が家と同じだな、離婚など考えられんが。
  • 離婚の発表「感謝の気持ちでいっぱいです」→なんで?
  • ああ、とても悲しい。とにかく今後の幸運を祈ります。
  • これからも良いパートナーであり続けることを願っています。
  • お子さんいらっしゃるんですね…頑張って欲しいなぁ!

と多くのファンの方々は、「前向きに頑張ってね!」と励ますコメントが多数寄せられています。

早見あかりさんの離婚は、彼女にとって大きな人生の節目となったのかと思われます。

これからの彼女の活躍に期待し、温かく見守っていきたいと思います。

元旦那との馴れ初めは?

早見あかりさんと元旦那さんとの馴れ初めは、4~5年前に友人の紹介で知り合い、お友達から交際に発展したとのことです!

早見あかりさんは、2018年12月に一般男性と結婚されましたが、同年の7月23日に婚約会見を開き、2人の馴れ初めについて、以下のように話しをされていました。

4~5年前に友人の紹介で知り合ってから、お友達関係から付き合いに発展したって感じですね。

引用:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Grape_877438/

と上記のように話し、結婚の決めてについて振られると、

1回(プロポーズに)待ったをかけて、そこから彼が粘り強く計4回ぐらいプロポーズをしていただきまして、いざ自分もこのタイミングで結婚できるかなってちゃんと心が決まった時に「はい」ってお返事をさせていただいて、今こういうことになっております。

引用:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Grape_877438/

と上記のようにコメント残しています。

また、当時元旦那からのプロポーズは、「お互いにお互いが必要な存在だと思う」と言ってもらったそうです。

お互い必要な存在ならば、なぜ今回離婚を決断をされたのか、疑問に思うところですが、ただ人生はいつ気持ちの部分として、変化しますし、きっと、夫婦の間で、お互いの価値観がずれてしまったのかもしれませんね。

早見さんは現在子供もいらっしゃるので、育児と仕事の両立で大変だとは思いますが、今後新たな人生として、前向きに幸せに過ごしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

最後に

今回は早見あかりが離婚した本当の理由は何?SNSの反応や2人の馴れ初めは?というテーマでご紹介しました!

早見あかりさんが離婚した理由については、現時点では具体的な離婚理由については明らかにされていませんでした!

早見あかりさんはコメントで、「これからもかけがえのないパートナーであることには変わりありません。支え合いながら前向きに人生を進めていきたいと考えています」と、前向きなコメントで話しをされているので、不倫や浮気をされたということではなさそうですよね。

SNSでは様々な励ましの言葉も多くありましたが、これからは新たな人生として前向きに活躍をしていってほしいなと思います。

本日は最後までお読み頂いてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次