【顔画像】原菜乃華と似てる有名人は池田レイラ?2人の丸顔がネットで激似と話題に!

原菜乃華

日本の女優や声優として活躍している原菜乃華さん!

原菜乃華さんは2009年にJ-beansネットスカウトオーディションに合格し、6歳の頃から芸能界デビューをしています。

原菜乃華さんはその後、声優や映画・ドラマなどに挑戦し、ミステリー系や刑事系ドラマや殺人事件など、数々のテレビドラマで活躍しています。

まだ年齢も現在20歳との事で、今後女優業として更なる成長が期待されます!

数多くのドラマに出演されている原菜乃華さんですが、実は今ネット上ではお笑い芸人「完熟フレッシュ」の池田レイラさんと原菜乃華さんの顔が似ていると話題になっています。

そこで今回は、

  • 原菜乃華と似てる有名人は池田レイラ?
  • 2人の丸顔がネットで激似と話題に!

主にこの2つのテーマでご紹介していきます!

ぜひ最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

原菜乃華と似てる有名人は池田レイラ?

引用:原日記のInstagram

現在女優として様々なドラマに出演し、今人気が上昇している原菜乃華さんは、池田レイラさんと顔が似ていると話題になっています!

ネット上で原菜乃華さんと顔が似ている池田レイラさんはどんな方なのでしょうか?

池田レイラさんは現在年齢は19歳(2024年6月時点)で、親娘お笑いコンビ「完熟フレッシュ」のメンバーであり、相方は実の父親(池田57CRAZY)と一緒に親子でお笑いの仕事をしている、今最も人気が高まっている芸人さんです!

以下の画像は池田レイラさんと実の父親と撮った写真になります。

引用元:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000091/

上記の池田レイラさんの画像を見ると、女優さんのようなとても可愛い女性ですよね!

2人が結成したのは2016年8月28日で、ワタナベエンターテインメント所属です。

結成後は親子で漫才を始めていき、エンタの神様・ぐるぐるナインティナイン・バラエティ番組などにも出演し、テレビで数多くの番組でネタを披露してきており、現在も親子でお笑いを活動中です!

親子でお笑いの世界で活動するのはとても珍しいことですが、今後も2人で漫才の頂点を目指して活躍していってほしいなと思います。

スポンサーリンク

原菜乃華と池田レイラ2人の丸顔がネットで激似と話題に!

引用:原日記のInstagram

女優の原菜乃華さんとお笑い芸人「完熟フレッシュ」の池田レイラさんの、2人の丸顔がネットで激似と話題になっています!

ここで2人の丸顔が似ているかどうか、お互いの画像を3つ照らし合わせてみましたのでご覧ください!

以下の左側は原菜乃華さん、右側が池田レイラさんです!

2人共、目元・鼻筋・顔の輪郭がよく似ていて、見た感じすごく若々しくて可愛いですよね!

以下の画像ではどうでしょうか?

こちらも2人共すごく丸顔で、とても可愛いくてよく似ていますよね!

続いて以下の画像ではどうでしょうか?

こうして一瞬見た感じでは、2人はまるで双子のような感じに見えますよね!

右側の原菜乃華さんの方が、少しだけ顔の輪郭がしゅっとした感じにも見えて、さすが女優さんということもあり、綺麗な顔つきでとても可愛いですよね!

池田レイラさんも負けじと、本当にアイドルのような可愛い女性に見えますよね!

2人の丸顔がとても可愛いくて、本当に癒やされますよね!

スポンサーリンク

最後に

今回は原菜乃華さんに着目して、原菜乃華と似てる有名人は池田レイラ?2人の丸顔がネットで激似と話題に!をテーマにご紹介しました。

原菜乃華さんと池田レイラさんはすごく似ていると話題になっていましたが、2人共丸顔で本当によく似ていてますよね!

特に池田レイラさんは、実の父親と一緒にお笑い芸人として活動をしておりますが、女優さん見間違いぐらい可愛い方ですよね!

原菜乃華さんも女優として活躍してますし、今後の2人の更なる活躍が期待大です!

と言う事で本日は最後までお読みいただいてありがとうございました。

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次