藤本美貴の子供は5人いる情報は間違い?実際の人数と名前や年齢が判明!

藤本美貴の子供のエピソード

アーティストやタレント、女優で活躍している藤本美貴さん!

藤本美貴さんはモーニング娘の元6期生メンバーであり、通称は「ミキティ」と呼ばれていて、多くのファンから愛されていた国民的アイドルでした!

藤本さんは2003年〜2007年にかけて、歌手のソロ活動やモーニング娘のメンバーとして活動してましたが、2007年5月にお笑いコンビの品川庄司のツッコミ担当、庄司智春さんとの交際が発覚し、自らアイドル活動を辞退しました!

その後2009年の7月に藤本美貴さんは庄司智春さんと結婚し、子供も生まれ、育児をしながら様々なバラエティー番組に出演したり、現在は自身が発信しているYouTubeなどで活躍されています!

現在、夫の庄司智春さんと子供と家族で仲良く暮らしていますが、そんな中ネット上では2人の子供は5人いると言う情報が浮上していました!

そこで今回は、

  • 藤本美貴の子供は5人いる情報は間違い?
  • 実際の人数と名前や年齢が判明!

主にこの2つを追っていきたいと思います!

是非さいごまで読んでくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

藤本美貴の子供5人いる情報は間違い?

引用:藤本日記のInstagram

藤本美貴さんは、現在お笑いコンビの品川庄司のツッコミ担当である、庄司智春さんと結婚されていて、夫婦仲良く過ごし、子供もいて家族で円満な日々を過ごしているようです!

そんな藤本さんですが、ネット上では子供が5人いると言う噂が浮上していましたが、
結論から言うと、現在子供は5人もいません!

昨年の2023年5月23日に、藤本さんはInstagramで家族と着物姿で撮られた写真を投稿されていますが、写真を見ると夫の庄司さんと子供達3人が写っていて、家族5人の写真が投稿されています。

引用:藤本日記のInstagram

また、Instagramで投稿されたことを、翌日の24日にモデルプレスの記事にも表示されていました。

藤本美貴、家族5人が着物姿でパシャリ!長女&次女の七五三SHOTに反響

引用:https://mdpr.jp/news/detail/3763976

以下のInstagramでも、家族5人で撮った写真を投稿されていますよね。

引用:藤本日記のInstagram

また、今月の2024年6月6日に都内で行われたノーリツの浴室暖房乾燥機新商品発表会後の囲み取材で、取材陣から第4子を妊娠しているのではないか?と問われた藤本美貴さんは、以下のようにコメントされています!

「まったく入ってないです!」

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202406060000580.html

上記のように、第4子については入っていないと、完全否定されています!

2019年の12月21日にも、藤本美貴さんは大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(後10時)に出演し、明石家さんまさんと出産について語る一幕がありました。

明石家さんまさんに、「ひと月前まで仕事している奥さん」と藤本をねぎられ、さらに「4人目もひょっとして?」と尋ねられると、藤本さんは以下のように語っていました。

「4人目は…ないと思いますね。打ち止めですね。ちょっと」と苦笑いしていた。

引用:https://hochi.news/articles/20191221-OHT1T50275.html?page=1

このように4人目の出産に関して否定されていました。

では、何故子供が5人いると言う情報が浮上してしまったのか?

どうやら、藤本美貴さんの子供は5人いるの?と思い込んでしまい検索している方がいるようですね!

ネット検索では「藤本美貴 子供」と入力すると、「藤本美貴 子供 5人」と表示されています!

「藤本美貴 家族5人」と表示されることで、「藤本美貴の子供は5人」と勘違いして検索してしまったのかも知れませんね!

スポンサーリンク

藤本美貴の子供の実際の人数と名前や年齢が判明!

引用:藤本日記のInstagram

藤本美貴さんと庄司智春さんは2007年5月頃にご結婚されて夫婦仲良く活動されており、お子さんもおられるようですが、今子供は何人いてるのか?

子供の実際の人数と名前や年齢などを詳しく見ていきましょう!

子供の実際の人数は?

藤本美貴さんの現在の子供の人数は3人です!

夫の庄司智春さんと3人の子供達と、現在家族5人で暮らしているようです!

当分の間は子供3人と仲良く過ごされていくかと思いますが、今後もしかすると、また新しい4人目の大切な命を授かる日が来るかもしれませんね。

子供の名前は?

藤本美貴さんの3人の子供は、以下の名前になります。

  • 第1子 長男の名前 虎之助(とらのすけ) 
  • 第2子 長女の名前 羽沙(つばさ) 
  • 第3子 次女の名前 非公開 通称(おまめ) 

※第3子の末っ子の女の子名前は、残念ながら公式では公表されていませんが、家族からは通称(おまめ)ちゃんと読んでいるそうです!

末っ子だけ何故名前が公表されていないのかは気になる所ですが、公表をしていないのは以下の理由が考えられます。

藤本美貴さんと庄司智春さんは、長男、長女の2人の写真は過去にSNSに顔出しの画像を投稿していましたが、ある日子供達の画像は投稿しないと明言されており、SNS上にある子供たちの写真を全て削除してしまいました。

2015年4月1日に、長男の虎之助(とらのすけ) 君の保育園の卒園式があった日に藤本さんのブログでは、以下のコメントを投稿されていました。

お世話になった保育園、4月からは幼稚園、またどんどん成長する我が子が楽しみです。そして、どんどん成長する我が子を、これからは顔出しはやめて、可愛いスタンプを押させていただくことにしました。4月からは幼稚園、これから1人での行動もどんどん増えていくし親として2人で話し合って決めました 。でもこれからもスタンプ顏ですが皆さんにご相談成長報告させてください。

引用元:https://ameblo.ip/miki-fujimoto/entry-12008890579.html

と、上記のようにコメント投稿されていました。

一説によれば、2人はネット上で誹謗中傷的な声に対して気を悪くして子供たちの顔出しをしなくなったという話があります。

3人目の子供の名前も公表しないと言うのも、ネット上で悪い声からお子さんを守る為に2人で決断した可能性が高そうですよね!

子供の年齢は?

子供の年齢は以下の通りです!

  • 長男 2012年3月27日生まれ(現在12歳
  • 長女 2015年8月1日生まれ (現在9歳
  • 次女 2020年1月24日生まれ(現在4歳

3人の子供達がいてると、育成にはすごく大変そうですが、藤本さん自身は大好きな夫の庄司さんと可愛い3人の子供達がいらっしゃるので、どんなことあっても、お仕事と子育ての両立に頑張っていると思いますよね。

いずれにせよ、藤本美貴さんは家族5人でこれからも仲良く暮らしていってほしいですし、自身のYouTubeの活躍やバラエティー番組などに出演していって更なる活躍が見られそうです!

スポンサーリンク

最後に

今回は藤本美貴の子供は5人いる情報は間違い?と、実際の子供の人数と名前や年齢が判明!と言うテーマでご紹介しました!

藤本美貴さんの子供の実際の人数は5人ではなく3人の子供がいた事が判明しました。

これからも夫の庄司さんと家族5人で仲良く暮らしていってほ欲しいなと思いますし、お仕事でバラエティー番組やYouTubeなどで、更なる活躍が期待できます!

今日はここまでお読み頂きありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次