浅利陽介の子供は何人?性別や現在の年齢はいくつ?

浅利陽介の子供のエピソード

俳優として数多くのドラマに出演しご活躍されている浅利陽介さん!

現在36歳(2024年時点)の浅利さんですが、現在は一般女性の方とご結婚もされており、

しかも、容姿は女優の石原さとみ似のすごく美人だとか!

テレビで活動されている芸能人の男性の方々は、美人妻と結婚されている方が多いですよね!

そんな浅利陽介さんですが、現在は子供もいるようです。

そこで、今回この記事では、

  • 浅利陽介さんの子供は今何人いるのか?
  • 子供の性別や年齢は今いくつなのか?

主にこの2つをご紹介していきます。

是非さいごまでお付き合いくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

浅利陽介の子供は何人いる?

俳優として活躍されている浅利陽介さんと、石原さとみ似の美人奥さんと結婚されていることをお伝えしてきましたが、現在子供はいるのでしょうか?

調査したところ、2人の間に生まれた子供は、現在2人いるようです!

最初の第一子の子供は、2020年8月20日放送のNHK番組の「ごごナマ」に出演された時に、
番組のMCの船越英一郎さんが、浅利さんに子供の話しを問われると、浅利さんはパパになったと、報告をされていました。

第二子の子供については、2023年8月14日放送のTOKYO FMのラジオ番組「Grand SeikoTHE NATURE OF TlME」
で、2人目の子供が誕生したと報告されていました!

可愛い子供が2人もいると、きっと円満な楽しい日々を過ごしているのだと思います!

子供がいると、俳優のお仕事もきっと今まで以上に頑張ろうと言う気持ちが芽生えてきますよね!

今後の更なる活躍が期待できそうです!

スポンサーリンク

浅利陽介の子供の性別や現在の年齢は?

浅利陽介さんの子供が現在2人いるという事をお伝えしてきましたが、子供の性別は男の子か、女の子なのか、又今何歳なのか?気になりますよね!

リサーチしたところ、子供は2人とも女の子のようです。

  • 第一子 2020年8月 長女が誕生
  • 第二子 公にされていませんが、2023年に次女が誕生とのこと

浅利陽介さんは2024年の2月18日に「たなりゆき街道旅」というバラエティ番組に出演された時に

今自分の子供は「3歳と0歳」と語っていたので、第二子の女の子は、

2023年3月~8月の間に生まれた子供ということになりますよね。

3歳と0歳の女の子が2人いるとなると、浅利陽介さんの奥さんは、育児に大変な時期かもしれませんね。

でも、2人の女の子がいると、浅利陽介さんは嬉しくてたまらないでしょう!

又、浅利陽介一家は、よく家族旅行にいかれるそうで、「旅に行く旅に子供の顔が変わる」と、

今まで見たことない顔が旅先で見れると、子供の日々の成長に嬉しい気持ちになっているとのことです!

可愛い女の子の子供が2人もいると、俳優としてのお仕事もより一層頑張る気持ちになって、いろんなロケの撮影中でも、常に子供のことが気になって仕方ないかもしれませんね。

浅利陽介一家の今後の活動に目が離せません!

スポンサーリンク

最後に

今回は浅利陽介さんに着目して、結婚した一般女性との間に生まれた、子供についてお伝えさせていただきました。

浅利陽介さんの子供は2人いて、2020年8月に長女が誕生したと言うことが分かりましたが、

0歳の次女に関しては、2023年3月~8月の間に生まれたとのことで、何月に生まれたかについての情報は、見当たりませんでした。

ただ今後、浅利陽介さんが、いろんなバラエティ番組などに出演した時に、子供の話題になった時は、次女がいつ生まれたとか、子供の名前や、普段の生活はどうしてるのかなど、明らかになるかもしれませんね。

いずれにせよ、浅利陽介さんには、末永く幸せにしてほしいと思いますし、

俳優としてのお仕事も更なるご活躍を期待したいです!

と言うことで、最後までお読みいただいてありがとうございました。

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次