日本のファッションモデルや女優で活躍をしている杏さん!
杏さんと言えば、世界的に知名度が高い大物俳優の渡辺謙さんの娘であり、2001年にモデルでデビューされ2005年からニューヨークやパリ、東京などの主要ファッションで活躍されてました。
現在はフランスに移住して、各国に旅をしながら自身でYouTubeを発信して活動されていますが、実は過去に母親との金銭トラブルで、裁判に発展するなどの出来事があり、ネット上やニュースで話題になっていました!
そこで今回は、
- 杏と母親は今も絶縁状態?
- 金銭トラブルで裁判に発展した理由が判明!
主にこの2つを追っていきたいと思います。
是非最後までお読みくださいね。
それでは早速本題に入っていきましょう!
杏と母親は今も絶縁状態?
俳優の渡辺謙さんの娘である杏さんと母親の渡辺由美子さんは、過去に親子関係の金銭トラブルで裁判に発展するなど親子関係が絶縁状態になり、ネット上やニュースなどで話題になっていましたが、現在も2人の関係は絶縁状態のままとなっています。
と言うのも、2017年に杏さんと母親の渡辺由美子さんとの間で金銭トラブルで裁判に発展すると言う問題になり、母親の渡辺由美子さんは娘に12億円の損害賠償と1000万円の慰謝料を杏さんに請求をされていました。
その後親子関係は泥沼裁判となってニュース沙汰になっていましたが、2020年には2人は和解をされているとの事です!
杏さんは現在フランスで子供と3人で移住しており、母親の渡辺由美子さんは娘の杏さんの名義でマンションに所有し住んでいるようです。
現在2人はそれぞれ第二の人生として穏やかに住んでいるようですが、今後親子の関係はずっと絶縁状態のままになってしまうのか、気になる所ですよね。
杏と渡辺由美子の金銭トラブルで裁判に発展した理由!
杏さんと母親の由美子さんとの間で起きた金銭トラブルで、裁判に発展した理由は杏さんが所属している事務所のトップコートに関する対立です。
杏さんは節税の為に、2009年に個人事務所を立ち上げましたが、その個人事務所で社長に就任したのが母親の由美子さんであり、杏さんのギャラから多額の収入を得ていました。
杏さんはその後2014年に個人事務所を退職し、トップコートと直接契約を結ぶことになりました。
ただ、母親の由美子さんは自身が運営する個人事務所に娘が在籍していることを主張しており、所属し続けていた場合に発生する利益を請求する訴訟を起こしました。
この背景には母親の由美子さんが宗教団体「釈尊会」に心酔し、2億5000万円の多額なコンサル料を「釈尊会」につぎこんでいた事情もあります。
母親の由美子さんはコンサル料を支払うと同時に宗教団体に借金をし、杏さんが借金の肩代わりしていた事が報じられていました。
こういった親子の間で起きた金銭トラブルで杏さんは母親に裏切られた事に関して、相当なショックを受けているに違いないですよね。
現在は母親と絶縁状態のままですが、杏さんにとっては子供と一緒に暮らしてる事が、今は1番幸せなのかもしれませんね。
今後は海外の各国のいろんな所に行き、動画を発信していって活躍をしていってほしいなと思います!
最後に
今回はモデルの杏さんに着目して、杏と母親は今も絶縁状態、金銭トラブルで裁判に発展した理由をテーマにご紹介しました。
金銭トラブルで裁判に発展したことで、現在も親子関係は絶縁状態のままになっておりますが、やはり母親が宗教団体に多額な金額をつぎ込み、借金を背負って杏さんが借金の肩代わりするなど、娘として母親に対しての信頼が完全になくなってしまうのは当然の結果だと思いますよね。
杏さんは今後、子供と一緒に穏やかに暮らしていってほしいなと思いますし、お仕事の方でも更なる活躍をしていってほしいなと思います!
本日は最後までお読みいただいてありがとうございました!
それでは!
コメント