【顔画像】武藤十夢の父は元俳優!現在は一流企業の社長で金持ち?

武藤十夢

女優やアイドルグループやタレントとして活躍されてきた武藤十夢(とむ)さん!

武藤十夢さんは元AKB48のメンバーであり、2011年2月20日にAKB48の第12研究生オーディションに合格し、その後はチームAメンバーとしてアイドル活動をされてきており、2023年3月にはAKB48のアイドルを卒業されました!

現在は気象予報士になるために、スクールに通い始めていろんな地方で活躍されています!

そんな武藤さんですが、ここの所ネット上で武藤さんの父が元俳優ということで、金持ちなのではないかと言う噂があるようです!

そこで今回の記事では、

  • 【顔画像】武藤十夢の父は元俳優
  • 現在は一流企業の社長で金持ち?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【顔画像】武藤十夢の父は元俳優!

引用:武藤日記のInstagram

AKB48のアイドルとして活動されていた武藤十夢さん!

実は武藤十夢さんの父親は過去に俳優として活動をされていました!

名前は武藤大助さんで、1984年から1985年にかけて放送されていた大ヒットドラマ「スクールウォーズ」に出演されていて、ラグビー部でずば抜けたセンスを持つ、自己中心的な星高彦(ほしたかひこ)役で登場しており、当時の演技力は視聴者から絶大な支持を集めていました。

  • 名前:武藤大助
  • 生年月日:1966年7月15日 58歳(2024年現在)
  • 血液型:B型
  • 特技・趣味:テレビ鑑賞
  • 出身地:東京
  • 愛読書:AKB48新聞
  • 好きな音楽:矢沢永吉、AKB48

ちなみに以下の画像は当時「スクールウォーズ」に出演していた時の武藤大助さんです!

真ん中に写ってるのが当時の武藤大助さんで、イケメン俳優として知られていましたが、カッコいい方ですよね。

ちなみに以下の画像は現在の武藤大助さんです!

引用:https://www.edogawa-jikan.com/request/area/owners_profile_d/688/

現在は武藤十夢さんのお父さんということで、優しそうな表情で昔と変わらずカッコいいですよね!

武藤大助さんは俳優として当時は大活躍をされていましたが、途中で俳優業を引退されており、一般女性と結婚されて新たな道を進むことになりました。

武藤大助さんの奥様は一般女性の方で、残念ながら顔画像は公表されていませんが、きっと娘の武藤十夢さんと同じ、綺麗な方だなと思います!

今後も親子と共にお仕事をさらに活躍をしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

武藤十夢の父は現在は一流企業の社長で金持ち?

引用:武藤日記のInstagram

武藤十夢さんの父親の武藤大助さんは過去に俳優として活躍されていましたが、現在のお仕事は「キャンディーパーク」という保育園を運営する会社で、株式会社カラバの社長をされています!

キャンディーパーク保育園は葛飾区内に4つあり、経営は順調に進んでいるとのことです!

また、武藤十夢さんの実家はお金持ちという噂がありますが、実は武藤大助さんだけではなく、武藤十夢さんの叔父も会社の経営をされており、叔父の名は武藤虎之助といい、葛飾区青戸で株式会社広正社と言う広告代理店を経営されています!

株式会社広正社は昭和6年創業の老舗で、取引先は京成電鉄や東武鉄道、ニッポン放送など大企業が多く、こういった情報から武藤十夢さんの実家は金持ちだと言われています。

また、武藤十夢さんがAKB48の総選挙で入賞した時に、武藤虎之助さんが「姪っ子が入賞した」と喜んでいました!

「武藤虎之介会員より、先日、AKBの総選挙で姪っ子の武藤十夢が49位に入賞しました。これからもよろしくお願いします。」とある。

引用:https://www.ldblog.jp/archives/1750103.html

武藤虎之助さんからすると、可愛い姪っ子が国民的アイドルグループで活躍されている姿を見るだけでも、大満足なのではないでしょうか!

武藤十夢さんの父親も叔父も会社を経営されて実績を積み重ねたことも大変素晴らしいですよね!

武藤十夢さんもアイドルを卒業されてから、気象予報士を目指して活動されているので、親に負けないように今後の活躍に期待大です!

スポンサーリンク

最後に

今回は【顔画像】武藤十夢の父は元俳優!現在は一流企業の社長で金持ち?と言うテーマでご紹介しました!

武藤十夢さんはAKB48を卒業されましたが、今後は気象予報士としてテレビで活躍する姿が見れるかもしれませんね!

今後も父親の武藤大助さんに負けないように、立派な気象予報士を目指して活躍していってほしいなと思います!

最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次