【顔画像】鈴木亜美の旦那の仕事は警察官?夫の年収や馴れ初めは?

鈴木亜美

歌手や俳優、DJなど幅広くお仕事で活躍をされてきた鈴木亜美さん!

鈴木亜美さんは1998年にオーディションバラエティ「ASYAN」を経て、小室哲哉プロデュースで「love the island」で歌手デビューされました!

当時は通称「あみ~ゴ」と呼ばれるほど人気が高いアーティストで、歌手以外にもDJや俳優など幅広く活躍され、2016年の7月には一般男性と結婚もされています。

そこで今回の記事では、

  • 【顔画像】鈴木亜美の旦那の仕事は警察官?
  • 夫の年収や馴れ初めは?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね!

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

【顔画像】鈴木亜美の旦那の仕事は警察官?

引用:鈴木日記のInstagram

2016年7月に一般男性と結婚した鈴木亜美さん!

7月3日に結婚したことをFAXでも報告をされていました。

鈴木亜美さんの旦那さんは一般人とのことで、芸能業界とはまったく関係ないようです。

旦那さんの名前も公表されてませんが、年齢は鈴木亜美さんより7歳年下とのことで、現在鈴木亜美さんの年齢は42歳なので旦那さんは35歳になりますね。

ちなみに以下の画像は鈴木亜美さんの旦那さんです!

引用:TBS

2016年の7月に結婚した時の写真ですが、見た感じでは紳士的な感じでかっこいい方ですよね。

また、旦那さんのお仕事については、一部ネット上では鈴木亜美さんの旦那の仕事は警察官という説が出ていましたが、実際のところは警察官ではありません!

そもそも、何で警察官という仕事が浮上してしまったのか?

一部ネット上で、鈴木亜美さんの旦那さんは剣道5段と言う噂になり、旦那さんは警察官ではないかということが広まってしまいました。

剣道や柔道に志した人は、警察の道に進むという世間的にイメージが強いみたいですよね!

剣道5段だから警察官なの?というのが広まっていったのも知れませんね。

実際は何の仕事で働いているのか、鈴木亜美さんは旦那さんの仕事について、テレビで「普通の会社員」と話し、それ以外では何の仕事なのか、どこで勤めているかについては公表されていません。

ただ、デイリー新潮によると、鈴木亜美さんの旦那はブライダル会社を経て、2015年4月にロゼッタHD(ホールディングス)という投資会社に転職をされています。

鈴木が5年前に結婚したK氏は、ブライダル会社を経て、15年4月、「ロゼッタHD(ホールディングス)」に転職している。

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01131040/?all=1&page=2

さらに16年7月にレゴリスの取締役になり、複数のグループ会社でも代表に就いたとの報道もありますが、2017年にはレゴリスの取締役を辞任したとの情報もあり、現在もレゴリスに勤めているかは不明で、現在は何の仕事をしているかについては情報がないため明らかになっていません。

おそらくレゴリスではなく、どこかの一般の企業で会社員として働いている可能性が高そうですよね。

鈴木亜美さんもSNSで頻繁に投稿されていますので、旦那さんとは仲良く暮らしていそうですよね。

いずれにせよ2人とも幸せに暮らしていってほしいなと思いますし、今後もお仕事で活躍していってほしいなと思います。

スポンサーリンク

鈴木亜美の夫の年収や馴れ初めは?

引用:鈴木日記のInstagram

鈴木亜美さんの夫は一般男性とのことですが、2人は何で出会ったのでしょうか?

夫との馴れ初めや、夫の年収はいくらなのかを合わせてお伝えしていきたいと思います!

夫の年収は?

鈴木亜美の旦那の年収についてですが、2017年にはレゴリスの取締役を辞任したとの情報もあり、それ以降は何の仕事で働いているかは不明な為、残念ながら旦那さんの年収の情報は見つかりませんでした。

現在もどこかの会社で会社員で勤めている可能性が高いので、一般企業の普通の社員であるとすれば、30代男性の平均年収は423万円というデータがあります。役員などをされていたら500万~700万円の範囲だと思われます。

現在も旦那さんは会社員として勤務されていると思いますし、鈴木亜美さんもいろんなバラエティ番組にも出演して、更なる活躍をしていってほしいなと思います!

夫との馴れ初めは?

鈴木亜美さんは2021年8月28日に深夜放送の「二軒目はどうする?ツマミのハナシ」にゲスト出演し夫の出会いについて語っていました。

相手についてはと聞かれた鈴木さんは以下のように語っていました。

「普通の会社員です」「友達3人で年末年始の旅行でシンガポールに行ったんですよ。彼も友達3人でシンガポールに行ってて、バーで帰りにナンパされたんですけど」

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/29/kiji/20210829s00041000332000c.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

と、上記のように語っていました!

バーのカウンターで飲んでいたところ、声を掛けられ、最初は消極的だったものの、次第に打ち解けていったという。その時点で、自分が鈴木亜美であることを相手は知らなかったという。「帰る時に『これで会えなくなるのは寂しいので、付き合ってもらえますか?』って」と交際を申し込まれたそうで、その間わずか4日ほどだったという。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/29/kiji/20210829s00041000332000c.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

鈴木亜美さんは2015年の12月に友達3人とシンガポールに旅行に行き、バーでナンパされて帰る間際に交際を申し込まれたとのことで、すごくドラマチックな感じですよね。

旅行先でナンパされて交際を申し込まれるのは、なかなかないことだと思いますし、女性は喜ぶ方が多いのではないでしょうか!

鈴木亜美さんは2015年12月に旦那と出会い、結婚されたのは2016年7月なので、出会ってわずか8ヶ月のスピード婚になりますよね。

今後も2人で幸せに暮らしていってほしいなと思いますし、バラエティ番組にも出て活躍していってほしいなと思います。

スポンサーリンク

最後に

今回は【顔画像】鈴木亜美の旦那の仕事は警察官?夫の年収や馴れそめと言うテーマでご紹介しました。

鈴木亜美さんは歌手としてデビューされ、様々なバラエティ番組に出演して、7歳年下の旦那さんとめでたく結婚もされていて、現在も円満な生活をされているようですね。

今後もバラエティ番組に出演し、更なる活躍をしていってほしいなと思います!

最後までお読みいただいてありがとうございました!

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次