【顔画像】石原良純の嫁は12歳年下の医者!妻の年齢や子供は現在いる?

石原良純の嫁

タレントや俳優、司会など数多くのバラエティ番組でご活躍されている石原良純さん!

石原良純さんと言えば、日本の政治家の衆議院議員、東京都知事など数多く活動されてきた、石原慎太郎さんの息子さんです。

石原良純さんは兄の石原伸晃さんに、うちの一家の4人兄弟の中で1番IQが高いから政治家に向いてると評価されていましたが、石原良純さん自身は政治家になる意思はないと言う風に断言をされていました。

芸能生活を長くご活躍されてきた石原良純さんですが、現在年齢は62歳!(2024年6月現時点)で、現在結婚もされていて、お相手は12歳年下の奥様で職業は病院の医者をされているとのこと。

そこで今回の記事では、

  • 石原良純の嫁は12歳年下の医者!
  • 妻の年齢や子供は現在いる?

主にこの2つを追っていきたいと思います。

是非最後までお読みくださいね。

それでは早速本題に入っていきましょう!

目次

石原良純の嫁は12歳年下の医者!

引用:石原日記のInstagram

石原良純さんは現在12歳年下の奥様と結婚されており、奥様の職業は病院の医者をされています!

奥様の名前は石原幸子さん(旧名 稲田幸子)

石原幸子さんが勤めている病院は、国立病院機構東京医療センターの皮膚科に勤務していると言う噂があるようです。

病院内に石原幸子と言う医師が働いていると公表されていますが、本人かどうかは不明ですが、同姓同名の別人の可能性もありますし、稲田幸子さん自身が公表した情報ではないようです!

奥様の石原幸子さんは、かなりの美人との噂もありますがどんな方なのか画像を見てみましょう!

現在の画像は見当たりませんでしたが、以下は結婚後の画像になります。

後ろの列の真ん中に写ってるのが石原幸子さんです。

スマートで優しそうな表情で美人な奥様ですよね!

石原幸子さんは慶應女子高等学校から連携校の慶應義塾大学医学部に進学されたとのことで、都内難関校の中で最難関と言える学部に入れたというのは大変優秀な方ですよね。

また、夫の石原良純さんも同じく慶應義塾大学の経済学部経済学科を卒業しています。

石原幸子さんは、大変優秀な学歴や経歴をお持ちのようですが、なによりも有名人一家と結婚された事は素晴らしいですよね。

また、家の家事と病院の医師業を両立させて日々お仕事されていると思いますので、体調は壊さないように無理せずに過ごしてもらいたいですよね。

スポンサーリンク

石原良純の妻の年齢や子供は現在いる?

引用:石原日記のInstagram

石原良純さんは結婚されておりますが、現在子供はいるのか、奥様の年齢も合わせてお伝えしていきます!

妻の年齢は?

石原良純さんと結婚した妻の稲田幸子さんは、現在年齢は50歳です(2024年6月現時点)になります
夫の石原良純さんは62歳なので、年齢は12歳年下になります。

2002年の9月頃に夫の石原さんと結婚されてますので、結婚生活は22年の月日が経っています。

お互い夫婦として、22年も長く些細合って築き上げてきたことは本当に素晴らしいですよね。

今後も夫婦同士で長く幸せに過ごして、お仕事の方で活躍していってほしいなと思います。

子供は現在いる?

石原良純さんと稲田幸子さんが結婚生活22年と言う長い月日を経たれていますが、現在子供が2人いるようです!

  • 長男の石原良将(よしまさ)さん  2003年11月生まれ(20歳)
  • 長女の石原舞子(まいこ)さん  2005年4月生まれ (19歳)

長男の良将さんと長女の舞子さんは現在大学生で、2人が通っている学校についてはハッキリとした情報ではないですが、長男の良将さんは明治大学付属中野高等学院に入学したとの噂があり、幼稚園から中学まで暁星学園に通っていたと言う情報があります。

父親の石原良純さんは、テレビで度々子供の受験の為に、高校を調べた旨の発言をされていました。

結果的に第一志望の慶應義塾高校が不合格となって、明治大学付属中野高等学院に入学したと言われています。

また、長女の舞子さんが通っている学校については公表されていませんが、東京都立桜修館中等教育学校という情報があります。

東京都立桜修館中等教育学校は優秀な学生が多く、毎年東大合格者を輩出する進学校で、学校だよりに石原良純さんの保護者として文章が載っていて、石原良純さんはPTA役員に毎年推薦されているという情報もあります!

4人兄弟の中で1番IQが高い石原良純さんはPTA役員に毎年推薦されるというのは、本当に圧倒されますし本当にすごい方ですよね!

今後、長男の良将さんと長女の舞子さんも大学卒業後は芸能界に入るか、もしくは大手の会社に就職されるのが想像できますよね!

いずれにせよ、石原家の今後の更なる活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

最後に

今回は石原良純の嫁は12歳年下の医者!妻の年齢や子供は現在いる?というテーマでご紹介しました!

奥様の稲田幸子さんと結婚した石原良純さんは、今でも夫婦で円満な生活を送られています!

石原良純さんは、現在様々なバラエティー番組で活躍されていますが、その中で毎週金曜日に放送されている、「ざわつく金曜日」に出演されている、ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会で、高嶋ちさ子さんに度々つっこまれると言う面白い番組で活躍されていますよね。

その内、バラエティ番組で奥様の話題になった時に、2人のプライベートの生活など、番組内で話題が出るかもしれません。

今後俳優やタレントとして更なるご活躍が期待できそうです。

と言う事で、最後までお読みいただいてありがとうございました。

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次