【顔画像】坂上忍が結婚した相手は元女優!妻との馴れ初めや子供は現在いる?

坂上忍の顔

タレント・俳優・司会やコメンテーターなど、数々の職業でテレビでご活躍されている坂上忍さん!

坂上さんは「坂上どうぶつ王国」「坂下忍のボートレース乾杯」などのレギュラー番組に定着されていて、数々のバラエティー番組に出演し活躍されています。

そんな坂上忍さんですが、現在は57歳(2024年6月時点)で、昨年の10月27日に自身のレギュラー番組、フジテレビ系「坂上どうぶつ王国2時間SP」の番組内で結婚を発表されていました。

そこで今回の記事では、

  • 坂上忍が結婚したお相手は元女優!
  • 坂上忍の妻との馴れ初めや子供は現在いる?

主にこの2つを調査しましたので、ご紹介させて頂きます。

ぜひ最後まで読んでくださいね。

では、早速本題に入っていきましょう!

目次

坂上忍が結婚したお相手は元女優!

引用:坂上日記のInstagram

坂上忍さんは2023年10月27日に自身のレギュラー番組(坂上どうぶつ王国)で結婚を発表されていました!

結婚したお相手は坂上さんより14歳も年下の元女優さんだそうです!

ちなみに以下の画像は坂上さんと結婚したお相手さんです!

画像に写っているのは、元女優の土肥美緒さんです!

女優業をされていたこともあり、とても綺麗な方ですよね!

土肥美緒さんは現在年齢は42歳(2024年6月現時点)で、2001年20歳の時に土肥さんは女優デビューしています。

デビュー時は「釣りバカ日誌12」の映画に出演されており「R17」 「土曜ワイド劇場」のドラマなどに出演されるなど過去に女優業として活躍されていましたが2015年4月に「ハーキュリーズ」の所属事務所を退社され、女優業のお仕事を引退されました。

その後、土肥さんは都内のエステティックサロンに勤務されていてエステのお仕事に専念されている中、坂上忍さんとの交際報道もあり、昨年の10月に結婚されました!

現在もエステティックサロンで勤務されているかについては詳細は明かされていませんが、いずれにせよ、坂上忍さんと結婚した事で充実な生活を送られているのは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

坂上忍の妻との馴れ初めや子供は現在いる?

坂上忍さんと元女優の土肥美緒さんはめでたく結婚をされましたが、2人は何で知り合ったのか、現在子供はいるのかどうかを合わせてお伝えしていきます!

妻との馴れ初めは?

2人の出会いは2010年~2011年頃に坂上忍さんの知り合いが用意した飲み会の場で知り合ったとの事。

2人はその後食事に行く機会が増え、徐々に関係を深めていき、何回か飲んでるうちにお互い犬を飼っている事が分かり、それからワンちゃん繋がりですと語っていました。

坂上さんは2人の出会いのきっかけについてインタビューで問われると、以下のように語っています。

「知り合いから紹介された飲み友です。何回か飲んでるうちに、ワンちゃんを飼っているとわかって、それからワンちゃん繫がりです」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2034293/full/

と明かしています。

坂上忍さんは知り合いから飲み友を紹介され、何度か飲み会に行きワンちゃん繫がりで意気投合しあい、結婚まで踏みとどまったということですね。

2人は2010年~2011年の間に出会ったのことで、交際期間は14年間だそうです。

現在は一つ屋根の下で26匹の犬や猫たちと共に円満な暮らしをされているとの事!

26匹の犬や猫ちゃん達に囲まれている生活をされていると、毎日お世話をしないといけないので大変ですよね。

ただ、それでも2人はお互い協力しあいながら、自慢の愛犬、愛猫を一緒に育てているようです!

美人な奥様と可愛いワンちゃんや猫ちゃん達と一緒に暮らしてると、坂上忍さんにとっては嬉しいですよね。

現在子供はいる?

坂上忍さんと土肥美緒さんの間に子供はいるのかどうかを調査したところ、残念ながら現在は子供はいないようです。

坂上さんは「子供嫌いでは?」という噂も流れていますが、2009年6月1日に子役育成プロダクション、「アヴァンセ」を開校し、子供達に演技の指導を行われていたので、子供嫌いというわけではないようです。

坂上さんは、過去に自身の子供に関して、インタビューで以下のように語っていました。

「兄にも子供が2人いるので僕に関しては(母は)あきらめている。僕もどこかであきらめている。今はワンちゃんとスクールの子供と付き合っていくという気持ち、僕のDNA残してもね。ポジティブな人間じゃないので」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2034924/full/

坂上さんはこのように、インタビューで自分の子供を産むことはあきらめていて、現在飼っている犬猫とスクールの子供達と、付き合っていくと考えているようです。

現在は自慢の犬や猫ちゃん達と幸せな人生を送られていますが、坂上さんの奥様は、いつか坂上さんとの間の子供がほしいと言う気持ちになるかもしれないので、その内2人の間で新しい命を授かる日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後に

今回は坂上忍が結婚したお相手は元女優!妻との馴れ初めや子供は現在いると言うテーマでご紹介しました!

お相手は元女優の土肥美緒さんで、知り合いの食事会がキッカケとなり、お互い犬を飼っていることが共通となり、
その後意気投合しあい、結婚まで踏みとどまることなり、現在は円満な生活を送られています。

坂上さんは数多くのレギュラー番組に出演されていますので、今後番組内で奥様との私生活などのお話しが聞ける日がくるかもしれませんね。

今後の2人の更なる活躍に期待大です!

最後までお読みいただいてありがとうございました。

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次